今日は、予定されていたサバゲーイベントが雨予報によりキャンセルに。。

楽しみにしていたのに、凄く残念。。

また機会があるといいなチーン。。



気をとり直して、

一泊二日の沖縄旅行の写真載せるよ!

今回の、夏休み弾丸ツアーは

友達がコーディネートしてくれて

かなり格安で行けたニヤニヤ


{3A211B7A-A73E-409C-BF53-726C23ACC953}

朝のホテルからの景色!

朝食をとって、水着にお着替えしてー、、

{3FAF9FD4-B23D-4F00-AEEF-F87A52787C53}

海へ!

{24BDEDD2-D38B-4AA0-B6D2-AADDF11D4410}

{C4211512-E9E4-45EC-8AB9-D79311439FE6}

{E8EF3E5A-BDA6-4D9F-B48F-CE32A2E52D4A}

{212AC0F4-1C35-4F4D-B1C5-94FE6C66C83C}

{5442CA32-900A-400E-AADF-2631AC0F999C}

初パラセーリングニヤニヤ

{CE2AC1D0-19D0-45DD-A1CB-756DE7F1A9F6}




Booyah\(^o^)/

{A05174ED-DC1F-4CC9-BAEF-FA78E26E6996}

青の洞窟でシュノーケルもしたんだけど、

写真は、後日送って下さるみたいなので

また改めてニヤニヤ

シュノーケルも初めてだったよー!

青の洞窟も凄く綺麗で、、

最高\(^o^)/

ただ、、

実は泳げなくて。

子供用の浮輪を貸してもらって、、w

周り見渡してもそんな人誰もいない。みたいな

恥ずかしい初体験!

写真が届くのが楽しみだなー(´− ` )♪


久しぶりに行った沖縄では、

時間の使い方とお金の使い方、

価値観って人それぞれだけど、

なんだか色々考えさせられました真顔

なにをもって幸せか、ね。

誘ってくれた友達に感謝!

今回は私のスケジュールの都合で1日しか行けず、

のんびりタイムも遊びタイムもあまりとれなかったけど、

充実度はたっぷりデレデレ

凄く楽しかった!

でも、次行く時は、もう少しいたいな、、w

また頑張ってお仕事しよー