昨日はふじてんリゾートで2りんかん祭りEASTでしたウインク

{4AB75C2C-CF44-4146-9AD3-5920D58D29AB}

2りんかんGALちゃんニヤニヤ

GALコス久しぶり(´− ` )ノ



オープンから降り続いた雨により、、

会場内、全然まわれなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨雨雨雨雨



{47D691E5-2EAC-42EF-9DAB-79A6CC5DC5A3}

{8E832FAE-DE4F-45EF-BC3F-FDBCE78E1B74}

(唯一撮ってた真顔)

ご来場されていた皆様は、色々まわれましたかーウインク

各メーカー様のブース出展もたくさんありましたが、

お買い物出来ましたかーウインク


今回は写真を撮れず、、

2りんかんさんのHPでイベントレポートをチェックしてね\(^o^)/
(人任せ\(^o^)/)

お足下の悪い中、ご来場ありがとうございましたウインク

これからも、2りんかんを宜しくお願いします(´− ` )♪

2りんかんスタッフの皆様、

各メーカー様、関係者の皆様、

ありがとうございました!

お疲れ様でした真顔

次は走行会かなー?