アンバサダーを務めさせていただいている

ワンスマカート大会 華CUP(正式名称が曖昧)

4月に木更津サーキットで行われた開幕戦から3ヶ月。

Rd.2がF.ドリーム平塚で開催されましたウインク

14チーム、大体70名くらいの方にご参加いただき、

2クラス制で、練習走行、個人スプリント、アトラクション有り耐久レースを行いました(´− ` )ノ


{F3CEB859-24D1-45DC-AD17-726C4352A1B9}

Rd.1に引き続き、MCはあにゃにゃ!(佐藤彩奈ちゃん)


{F64C38D9-29EB-4C27-9181-9709314A3CD7}

素敵ボイスでナイスな実況をしてくれましたデレデレ
(さすが、プロ)

{BFDE702A-5747-48EE-949E-5127CF4D46A6}


そして今回、、念願の、、

{B5DB8E63-E8EE-467E-9C37-9404C08F4118}

仮免ラ、、ドラ、、

登場!!!ニヤニヤニヤニヤ

{7E7AE736-4EB5-4028-9C93-DC6DFF8EC922}

{5DAD7896-330E-4A48-89DD-C146762EF6BF}

ポージング指導をしていただき

{4DDBB55A-B825-4299-AF9C-8A1DB52AF161}

全員で仮面ライダーポーズちゅー

{09F7C398-50A6-4038-9D8F-7B00C618275D}

ワンスマポーズもね!

でも今日も、、

{D125FC6D-04E4-4B33-8357-97D333C29E8C}

例によってストロー登場だし

{A1518F50-3DF5-4465-9D52-F4FBB1E917A5}

アイスまでっっチーン

もーーーーっ!!

暑いのに涼しげだし、、

仮面(仮免)ライダー、手強い滝汗滝汗滝汗

{18CABAF4-E3E6-4965-8C51-ED686A06F03A}

{BF0E0B3F-6135-41CB-A76C-074400640AEB}

でも、一緒に遊んでもらえて嬉しかった(´− ` )♪

ありがとうございました!

今日はアトラクションのあっち向いてホイっの調子が出なかったから

けん玉に八つ当たり。

{4D74CEF6-324F-4FC4-888C-8F40073567E2}

紐ぐるぐる巻きの意地悪ニヤニヤニヒヒニヤニヤ

解くの大変だったでしょニヤニヤ

次からも採用されるかな♪


チームを組んで初めて参加して下さった方々や、(ドリーマーさん達ありがとう)

個人参加の方々も、

KEIHIN応援団チーム(KBCチーム)と

美女木2りんかんさんのイベントの時に集結してくれた(仮面ライダー含め)美女木チームと

今回は、ご縁が繋いでくれた素敵なチーム編成が出来ました。

自分が携わる別々の現場で出逢った方々が、

同じ時間を共有して、

さらにワンスマのリピーターさん達とも共有出来て、

コミュニティが拡がっていく事がとっても嬉しいです。


楽しい!がもっともっともっともっと拡がって繋がっていくといいな\(^o^)/

暑かったし日焼け凄いしゲリラ豪雨でずぶ濡れになったけれど、

楽しかったねニヤニヤ


{F54BE2F8-1C28-42C7-B7A2-41E9F75D392B}

ご参加下さった皆様、F.ドリーム平塚さん、主宰の澤さんをはじめ、ワンスマの皆様、あにゃにゃ、

ありがとうございましたニヒヒ

また遊びましょう!