今日はクラウドファンディングの件で都内で打ち合わせしてきました(´- ` )

終わってから次の予定までの間に

少し時間があったので

一件予定を入れ込みたかったんだけれども

失敗。

美容院も行かないといけないし

病院も行かないといけないし

眼鏡も直さないと!!

ひとまず、

ネイルは行けたチーン

{DA96BDD0-F1DA-46B2-B6BE-F8C5C4C6F152}



爪を剥く癖がある為、

足の小指がかわいそうな事に。

左足の指の関節あたりが裂けてしまって

歩くたびに激痛笑い泣き

こりゃ皮膚科も行かないとなチーン

明日からまたロケで出張(´・Д・)!

行く前に病院と眼鏡修理のミッションはこなしたいなぁ、、