2りんかん祭りwest!!

滋賀県にある奥伊吹スキー場で2りんかん祭りでした(´- ` )

朝会場入りした時には既に受付待ちの長蛇の列が!

バイクもすっっっっっごい数ポーン

{E6DA4E6B-2B80-462B-98AC-0F0162F19030}

会場内も大勢のご来場者で大賑わいでしたニヤニヤ

{638B8CF1-5445-4F75-A834-5AE5B017464B}

各メーカー様の出展ブースも盛り上がっていましたが、

{A6959826-7725-423B-B428-99407949CA9F}

74daijiro体験試乗会ではキッズ達もイキイキした顔で楽しそうだった(´- ` )

{89977F0A-9536-4F80-BCAF-287194ACE655}

脳内キッズも楽しんでたよ(´- ` )

{B97B9886-2F9B-4B54-87B0-2DC0EB4FE2BC}

他にもキッズ向けには駄菓子やヨーヨーがあったり

{D9C907B0-7F76-4FC2-B2B3-87ED0DC0A80D}

女性向けの無料ネイルサービスもウインク

とれたネイルを放置しっぱな私も、

ちゃっかりネイルしていただきました(´- ` )

残念ながら行けなかったけれど、

特設エリアでは柏秀樹先生のライディングレッスンが行われていたり

XTREMEが行われていたり

ブリジストンタイヤの乗り比べが出来たり

フードコーナーがあったりと盛り沢山(´- ` )

メイン会場のステージでは、

2りんかんGALの撮影会

バイク芸人さん達のトークショー

美環ちゃんのトークショー

{5B6E80D7-2D83-432E-A29B-B4EFE901BEB8}

(トークショーはちゃっかりお座り)

集合写真撮影

ビギナー大賞表彰

大じゃんけん大会×2が行われました(´- ` )

{D5A9412A-71DC-4731-AD43-CE863F2BFB59}

楽し過ぎてあっという間だったよ(´・_・`)

{D9800B8C-B65B-47FE-9F97-CFB7AB0C91BB}

最後にMCのしゃべり屋柴田奈緒美さんと

パタパタママの下畑さん(しもにー)と

美環ちゃんと

2りんかんGALとみんなで記念撮影\(^o^)/

お疲れ様でした(´- ` )


差し入れして下さった皆様、いつもありがとうございます(´・_・`)

只今いただいたお菓子を食べながら

都内へ戻っている途中です。

たくさんのバイク好きさんとお会い出来て

とっても楽しい一日でございました!

これからも2りんかんを宜しくお願いしますちゅー

次の祭りも楽しみだね(´- ` )♪

2りんかんの皆様、各出展メーカー様、各関係者の皆様

お疲れ様でした!

ありがとうございました(´- ` )♪


そして今夜22:30~TVK(テレビ神奈川)で

Ride&Lifeが放送されます(´- ` )!

Rくんと走ってるよーニヤニヤ

観てね(´- ` )♪

{1E20E106-1D43-4AA1-9209-F3A61DED12DC}

じゃね(´- ` )ノシ