今日は、木更津イオンモールサーキットで

ワンスマ 華 カート大会の開幕戦でしたウインク!!

Rd.1となる今回のMCには佐藤彩奈ちゃんをお迎えし、

ワンスマ主宰の澤 圭太さんとWマイクでの豪華進行でございましたニヤニヤ

{5860855F-DD32-47CB-BADA-D804906F7689}

本日のエントリー台数は13台。

65名の方がご参加下さいました!

朝から現地は生憎の雨で、路面は超絶ウェット。。

開会式直後の練習走行時は、スリックカート状態でした滝汗

つるっつる。

途中から雨もあがり、耐久レース開始時にはドライに!

ウェットとドライの2パターンを楽しめた、

なんともついている1日となりましたニヤニヤ

ワンスマカート名物、耐久レースのドライバー交代時のアトラクションも

例によって大盛り上がりニヒヒ

多イベントのじゃんけん大会で鍛えられたのか、

"RQとあっち向いてホイ"は

じゃんけんの段階でなかなか勝たせない。という大サービスをさせていただきましたちゅー

ぱっさぱさなお菓子の完食ではチームワークを求められたり、

各アトラクションに苦戦していたり、

大人達の"マジ"がたくさん見れましたニヒヒ

ご参加の皆様、お疲れ様でした!!

今回、私事ですがクラウドファンディングプロジェクトの撮影と

Mr.Bike BGの撮影を入れさせていただいていた為

私もちゃっかりエントリーニヤニヤ

{234F9481-6895-407A-977B-B1E98D5782FA}

ご協力ありがとうございましたm(__)m

Mr.Bike BGは5/14日発売の6月号で掲載していただく予定です!



そして今日から販売がスタートした、

{31460D1A-901F-4364-A21D-22E582E72CE9}

チャリティー バイザーステッカー。

ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

私も買って貼ったよ。

{96D8C3D6-6307-4EB2-B451-89BAB3151E21}

たとえ小さくても今出来る事を。

通販販売もありますので、ワンスマのHPからチェックして下さいね!



今日初めてイベントに参加して下さった皆さん、

楽しめましたか滝汗??

私はアンバサダーというカタガキに、内心相当緊張しつつ、、

誰よりも楽しんでいたような気がします笑い泣き

みんなで遊ぶと楽しいニヤニヤ

今日のイベントの様子もワンスマHPのフォトギャラリーに近日中にアップされると思われますので、

チェックしてみて下さいね♪

今回、ご参加の検討をして下さっていた方も、

身構えていた方も、

フォトギャラリーでイベントの雰囲気を見ていただけると嬉しいです。

そして、次戦からの参加をお待ちしております真顔

チーム参加だけでなく、

個人の参加も大歓迎です!

Rd.2は御殿場!!

{A30DA64A-2489-4625-B854-BE6D359C7ED7}

今から調整宜しくお願いしますっ!
{11A90ADC-6CD3-4B73-B971-8B1FC08BC2E5}



最後に!

今日のイベントの最後にお知らせ致しましたが、

今シーズン、

GTasiaで澤選手がドライブするBentleyのチームでRQをさせていただく事になりました。

開幕戦のKOREAと、あとはまだ未定ニヤニヤ

国内戦は参戦出来ずなので海外戦のみとなりますが、

応援宜しくお願いします(´- ` )!!




本日ご参加いただいた皆様、関係者の皆様、木更津サーキット様、

ありがとうございましたm(__)m