バッテリーのあがってしまったRくん

{CBE27970-48F6-48B6-9310-FB01BB82F7B8}

以前BikeJINのページでスペーサーを取り付けていただいた時にもお世話になった

TRIUMPH横浜北さんで

バッテリーを交換をしていただきました。

これで復活。

オイル交換も一緒にしていただいて

待っている間に甘めのコーヒーをご馳走になりながら

{58A4B614-0843-497A-9602-6B1230F694E9}

Rくんについてのご相談にも乗っていただきましたm(__)m

{2D5997B1-50F1-449F-A841-096A7A41DAE2}

フェンダーレスキットを付けてもらってスマートになったRくん。

少し遠回りをして帰宅しました。

TRIUMPH横浜北の皆様、ありがとうございましたm(__)m

今後共、宜しくお願い致します!





さて今日から4月。

気を引き締めて参りたいと思います。

明日は美女木2りんかん、明後日は上尾2りんかんさんで

2りんかんCafeです!!

コーヒー煎れてお待ちしてますね(^ー゜)♪