東京モーターサイクルショー最終日!!

今日も朝からTRIUMPHブースは大賑わい真顔

{3433532A-9AA3-48B3-B2DC-50739305F6FE}

最終日だった今日は、CLOSEが1時間早かった為、

11:00・13:00・15:00の3回、

フォトセッションをさせていただきました!

{D6430419-24E1-469A-BB57-BB7CB4653EF2}

人人人ニヤニヤ

{B1FF0681-94F9-4A59-90FC-5641023314EA}

{8A967E66-C85B-4FFA-B2D4-8BA65EBFF78A}

最後は16:30からフィナーレで

{57D5D7E1-9F06-4905-937E-63749A36984F}

{D2674763-3B51-4642-964F-505B4444047E}

Coさん達とみんなでニヤニヤ

{32A1ACFD-BCC2-4211-8430-EDB6A78187D5}



{63B0C2C6-F5C8-4A64-B801-42039F453624}

(いただいたお写真、何枚か使わせていただきました!)

3日間、たくさんの方とお会い出来て

お話も出来て、とても楽しかったニヤニヤ!!

声をかけて下さった皆さん、ありがとうございました(´・Д・)」

差し入れして下さった皆さん、ありがとうございました(´・Д・)」

ブースにお立ち寄り下さった皆さん、ありがとうございました(´・Д・)」

ご挨拶させていただいた関係者の皆様、

ありがとうございました。

そして、TRIUMPH様、各関係者の皆様

今回は素敵な機会を本当にありがとうございました!!

改めて、私はこの業界でお仕事が出来て幸せだと感じました。

まだまだイクよウインク

{20D232AE-5AB3-44E1-884E-5C62D0D77C3A}

お疲れ様でしたウインク