どうも私です。

{3650EC0A-A240-4B79-8C30-E9CDBF905F0D}

今日は早起きをして

{F68248D8-D5C3-41E0-A6D7-98865C71B118}


ピザパーティーをして来ましたニヤニヤ


うそだよ(´・Д・)」


新東京サーキットで開催されたGenCupに

チーム"ワンスマ"で参戦して来ましたウインク

{98CC4704-692B-4F05-BCBE-6836A51BE5D9}

コートをおんぶしながらブリーフィングに参加真顔

{3C7DECAE-5C53-4F60-AC94-1BB778405F22}

分からない事はしっかり聞きましょう真顔

{F87B8497-B825-4F1A-89DD-9F7A639B02AF}


おにゅーヘルメットも今日デビューで

{2C93C1CE-A090-4EE6-A2A9-BF55609C4A47}

私もレーシングカートでのレースデビュー!


{14717C0A-8CE0-4F22-8091-D15AD37F505A}

午前中は個人スプリントで

練習走行からのタイムアタック。

タイム順で3つのクラスに別れて

一番のんびりクラスの3番グリッドにつけましたニヤニヤ

初めてにしては優秀。(わりと自分に甘いタイプ)

{1CF1153D-49B9-4A60-ABC3-249798AB7C7A}

ローリングスタートも初経験デレデレ

スタートのわちゃわちゃはクリア出来たけど

途中でスピンしちゃって結果は6位ゲロー

悔しー!

ブレーキ難しいー!


今日のチーム"ワンスマ"の監督の澤さんからご指導いただき

{E0332F40-168C-42BA-8C16-736E42A65B3B}

午後の耐久レースに備えて腹ごしらえニヤニヤ

{93191C67-241D-4BF9-87C2-8D3953032D0F}

ピザパーティーちゅー


そしていよいよ耐久レース!

{3CB2325D-2601-4F77-AE57-0C3F2CE9E17B}


{114E5A07-7EAF-4629-9481-CCCBF856CFB1}

チームの足手まといにならないようにー!!!の緊張感を背負いながら

苦手なコーナー進入時のブレーキのタイミングをちょーーーー意識真顔

そしたら、、気のせいかもしれないけれど

何かを掴んだ

気がしたw

実際に、後半はちょっと安定して走れた

ような気がするw



監督澤さんの的確な読みと、

チームの皆さんのジェントルな走りで

無事に完走デレデレ!!

結果は4位!

3位との差は1周、、

惜しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、今日初めて組んだチームで4位につけたのはとっても優秀でしょニヤニヤ

表彰台とトロフィーは獲れなかったけれど

女性参加者には参加賞があったよニヤニヤ

{6BC229E4-8E29-4C75-8CEC-7A6A9E490CD9}

うるおってふっくらなろうと思います真顔


さてさて。

次は主催側ー!!


初心者だから、、、とか

ガチなレースは怖い、、

そういうご意見をいただいたのですが、

是非フォトギャラリーを見て欲しいです真顔

スキル別にクラス別けされるし

私が去年主催したカート大会とは比じゃないくらいに

スケジュールもコンテンツもしっかりしているし←

まさにワンスマ!

あ、ワンデイスマイルねニヤニヤ

実際に参加してもらえたら、不安要素も多分消えるんじゃないかなぁ。

私主催に参加してくれて、きっかけ掴んでくれた方達は、

満足度と充実度が増えると思う!!

というか、もっと楽しいと思って欲しかったからアンバサダーとしてタッグを組ませてもらった真顔

今日、自分がイベントに参加して

初めてだしすっごいドキドキしたけど

すっごい楽しくて、

この楽しさをもっと共有したいー!!!!って

ウズウズチーンチーン

体感しなきゃ分からん!

言葉じゃ伝えきれない!

楽しんでね!の言葉も嬉しいけど

やっぱ、楽しみにしてる!の方が嬉しいし

一緒に楽しもーよーチーンねーチーンねーチーン

で、一緒に、楽しさをまわりの仲間にも伝えてよーチーンねーチーンねーチーン

って感じ!

ご参加お待ちしてまーすニヤニヤ

(久しぶりに写真もいっぱいだし、このBlog書き初めてから2時間も経ってた。)