昨日は府中2りんかんさんで

2りんかんCAFEでしたウインク

{F17E8DDF-074A-44E4-8348-4ED3009E15F1:01}


寒い中、店舗にお買い物に来て下さった皆様、会いに来て下さった皆様

ありがとうごさいましたニヤニヤ

差し入れもいつもありがとうございます!!

昨日もみんなとたくさんお話出来て楽しかった( ´ ▽ ` )♪

2りんかんのスタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうごさいました♪




そして、

昨日twitterで取り急ぎのご報告をさせていただきましたが、

改めてご報告です。

昨年末からこのBlogやtwitterなどを通して皆様にお願いをしていた


昨日の夜、第一目標額を達成致しました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!


ご支援下さった方、毎日拡散や呼びかけのお手伝いをして下さった方

本当に、本当に、ありがとうごさいます。・゜・(ノД`)・゜・。

ご協力をお願いする事の責任と、

叶えられなかった時のカッコ悪さ、

プレッシャー

この数週間、毎日緊張状態でした。

皆様のおかげで、シグナルは青に。

私と、たくさんの人を繋いでくれた

モータースポーツ、バイク、クルマ

「楽しい」、「好き」、を

もっともっと繋げて

拡がるよう頑張ります。

ヒトリの手じゃ小さいけど

みんなの手集まったら大きいね!

もう何でも出来そうなくらい心強い。

私ヒトリじゃなくて

これは、お手伝いをしてくれるみんなで創るマガジンだから

お手伝いをしてくれる方達はみんな仲間。

責任をもって、

カタチにしていきたいと思います。

引き続き、応援、ご協力を宜しくお願い致します!







やった!




ちゅー