最後のKBBレポートが更新されました。


最後。って言葉は好きじゃないなニヤニヤ

泣きながら書いて

泣きながら読んだニヤニヤ

しんみりしちゃう系だけど

ちゃんと最後に笑えるオチがあるから

チェックして下さいねウインク



そして、クラウドファンディングもあと15日。

現在、達成率は60%です。

既にご支援下さっている皆様、本当にありがとうございございます(>_<)!!

でも、まだまだたくさんの方のお手伝いが必要です(>_<)!!

リターンの内容も、しっかりみんなが楽しめるようにもっと充実させられるようと考えています。

是非、お手伝いをお願いしますm(__)m!!




最後に、お知らせです!

今週末1/23に予定されていた2りんかんcafe@府中ですが

悪天候が予想されるということで、

延期になりましたチーン

予定を立てて下さっていた皆様、すみません(>_<)

日にちが確定致しましたら、改めてお知らせさせていただきますので、

宜しくお願い致します!



{79A9C626-DF88-4CE8-9AA3-E21C08EB2FD3:01}

帰り道に食べたラーメン。

味が濃すぎて、薄めで!って言わなかったことにめちゃめちゃ後悔してる。