2日間のマカオGPが終わりましたニヤニヤ

今回私がRQをさせていただく事になった

Bentley team Absolute Racing

#8 Addrly選手の車が土曜日のレースでのアクシデントにより

日曜日のレースは残念ながら欠場。

#88 澤圭太選手は11番手からスタートをし

18Lapのラスト数周でSC

まさかの玉突き事故でクルマのサンドイッチが起こり

赤旗でチェッカーが振られる事なくそのままレース終了ゲッソリ

結果は9位でした真顔

Top10入りですニヤニヤ

{E98E7D4E-13C3-4458-A197-BB0DC1EEDEDF:01}

{2983F6C0-379F-4B0D-8175-CA697566F847:01}

去年GTasiaでベントレーがレースをしている事に衝撃を受けた。

 ベントレーって後ろに乗る車じゃないのニヤニヤ

と。

そのベントレーを、

去年ClearwaterRacingでドライブしていた澤選手がドライブする事になり

急遽ではありましたが今回RQをさせていただく事になり

初めてのマカオGPに連れて来ていただき

スポンサーの方々も初めましての私によくして下さり

嬉しい&楽しい経験となりましたウインク

{25711FA4-537B-4B3A-968F-ECD16E1F4F31:01}

フリフリ衣装も、照れまくりだったけれど

2日間で見慣れたかなニヤニヤw

あっという間にマカオもさよなら!

また来年も来たいなww

電波の許される限りSNSもアップしてみましたが、

お付き合いありがとうございました\(^o^)/

RQ大賞の応援も本当にありがとうございますm(_ _)m

日本に帰国したらまた頑張りますニヤニヤ



明日帰国!