昨日は2りんかん筑波2000体験走行会ご参加の皆さま

お疲れ様でしたニヤニヤ

路面温度が低かったせいか

転倒もみられましたが、

大きなアクシデントもなく

2015年、年内最後の体験走行会が終わりましたニヤニヤ


{340C4624-97CB-4F20-B263-B5FF553D1F11:01}

2りんかんGALコスチュームに

星のイヤリングが仲間入りしてたよウインク

参加者の方々に

「今日は乗らないの?」

「あれ?走らないの?」

と声をかけてもらえて、

結構嬉しかった私ですウインク

来年の暫定スケジュールも出ていたみたいですが、

来年も、2りんかん筑波体験走行会をよろしくお願いします\(^o^)/



そして私は筑波を後にし

{43B1E3B7-C6A5-456B-A8D9-F7E7407B1C4B:01}

{3955DBF4-2795-45B1-90A0-65640FE9BEF1:01}

出国真顔

深夜1:00過ぎに香港空港に到着ニヒヒ

香港空港からタクシーで移動をし、

マカオ行きのフェリーターミナルへ。

わりといい感覚で便があったんだけれど、

タイミングが悪く、1時間ちょいフェリーを待つ事に。
{919E4399-C91E-489D-94D9-E3B55BC07ECE:01}

フェリー乗れない難民多数@ターミナル

初めてのフェリー飯をいただき
{53F95F5B-4C30-4B8A-BE0A-B92597BB6F5B:01}

6:00前にマカオに到着ニヒヒ


そして本日より

マカオGP酔っ払い!!

{BC2A386B-D2D5-405E-A718-9A39562AC792:01}

{31C3EF83-A09C-46AF-BD17-1869FABF4257:01}

Bentley team absolute RacingのRQとして応援に来ましたウインク

{32E0602C-49CA-47AE-BCE0-6BFBCA867E97:01}

フリフリ付きで緊張滝汗

{8B7060E3-E587-4705-8BC6-E21E89618073:01}

{0CBE5A00-1E61-4B4E-8881-1BEA8C2825F5:01}

現地時刻の12:00過ぎにスタートをし

既に本日のレースは終了!

結果は、

#8 Addrly選手 リタイア

#88 澤圭太選手 11位

明日に期待ですねニヒヒ

初めて公道レースを肉眼で観たよポーン

なんせコースが狭いし

どこでオーバーテイクが起こるのか。


ちなみにClearwaterRacingもウェンが参戦しているよウインク

ピットがお隣さん( ^ω^ )



今回のマカオは初めてだらけデレデレ

Wi-Fi環境が許す限りTwitterとかに写真アップするから

見ててねーウインク