11/8(日)、去年は年間で、今年は一戦のみでしたがお世話になった

GTasiaのClearwaterRacingの撮影会でした真顔

相方は水谷さん家の望愛ちゃんニヤニヤ

元エヴァコンビ\(^o^)/

一部の野外は生憎の雨。

しかもわりとザーザー降り(´・_・`)

ご参加下さった皆さん、カメラ大丈夫だったかな(´・_・`)?

そして、風邪ひいてないですか(´・_・`)?

CWR撮影会の時、いつも衣装はチームのお母さんがご用意して下さるのですが

素敵なお洋服ばかりデレデレ

自分では買えないようなお高いお洋服ちゃん。

そして自分では選ばないスカートをチョイスしてくれるから

新鮮だし嬉しいデレデレ

{56CA5DE0-FDDA-4955-B29A-0457E1EA0E9B:01}

{72A8FDD4-F494-4BB1-AA93-DC8871A2B1C3:01}

{E07474DD-A30B-4515-867B-02BCA5262D3C:01}

(凄い楽しそうw)

お客さんが防水スピーカーでBGM出してくれて


一部は雨ニモマケズ。

二部からはスタジオに移動して、

{03E6F1B8-45D0-4B23-9529-7EFF612D6915:01}


{29B8C665-31E8-4701-A757-986C3743D155:01}

CWRコスチュームニヤニヤ

岡山戦の時に「違和感!!w」と言われたスカートコスチュームでしたよ(´・Д・)」

三部はメリクリ系ウインク

{9DB13B4F-29F7-400B-9480-4AE90AE6D415:01}

{D564C4F1-DB37-4CF5-9D92-142111B02E33:01}

{A60F1C73-53FF-4F88-B25D-344A117B25A4:01}

(さりげなく後ろに望愛サンタ)

四部はサイン会で、

お話しながらサインさせてもらいましたウインク

久しぶりの東京での撮影会。

望愛ちゃんとも一緒にやれる事ないから

楽しかったーデレデレ

たくさんの差し入れも嬉しかったーデレデレ!!

レースも、色んなイベントも

カメラだけでも重いと思うし、

ましてや移動も大変だと思う。

時間を作ってくれるだけで本当に嬉しいのに

いつもいつも差し入れしてくれて。

感謝でいっぱいですm(_ _)m

家の中は、みんなにいただいた物で溢れてる!


チームのお母さんも常に気を遣ってくれて

感謝感謝感謝!!

楽しい一日でした^ ^

ありがとうございました!!




そして最後に

お知らせというか、ご報告です。

来週末、マカオで行われるMacau GrandPrix

Bentley team absolute 8号車のRQとして行く事になりました。

おそらくチームの今季ラストレース。

任せていただいた分、しっかり務めさせていただきたいと思います。

情報によると、澤圭太選手は10年目の参戦だそうで、、

優勝経験もお有りなので、期待大ですねウインク

現地と、そして日本からと

チームへの応援をよろしくお願いします!!