同い年のイトコが泊まりに来て

三点倒立すると臓器が正常な位置に戻るらしい!

みたいな会話になり

2人で実践。

イトコは軽いサポートで出来てたんだけど

私。

出来ない。

身体のバランスが悪過ぎるのかなw

倒立して3秒で崩れ落ちるし

崩れ方が変!って2人で大爆笑w

仕方ないから

{E0A764BC-493B-41DC-9B3D-1536A8267DE0:01}

これで勘弁。

タオルひいた意味もなかった。


散々笑った後はイトコの実家に遊びに行って来ましたウインク

1歳になった♀と6歳になった♂キッズ達に

プレゼントおばちゃん。

{DF804E7A-25F0-4C63-B7E3-AFF02DDACCF5:01}

{F4485703-D7D3-4D64-A43A-C0B685DB4419:01}

{1281F4A5-4B4A-44A3-B778-2070869B8117:01}

イトコ4人いるし、私2人兄妹で6人

キッズ4人。

お誕生日、クリスマス、お年玉。

もう既におばちゃんヒーヒーですよニヤニヤ

まぁでも。

かわいいからいいかニヤニヤ

キッズ達に癒されて穏やかな甘い時間を過ごした後

{D83EEF19-E4B7-4D7E-9D30-1A55D15270E1:01}

激辛タイム真顔

ある意味、闘い。


美味しゅうございやしたデレデレ



さ、今週も頑張りましょ\(^o^)/


そしてー


受付が開始されました!



まずは4部通しでの受付からかな( ´ ▽ ` )?

各部での参加申し込みは11/1(日)21:00からニヤニヤ

宜しくお願いします\(^o^)/






(´・Д・)」<次いつ東京でやれるかワカリマセン