はい。皆様にお知らせがありますニヤニヤ


の前に、、、

KEIHINさんのHP内で、KBBが担当させていただいている


がアップされておりますウインク

第7回はうーなんが担当です( ´ ▽ ` )

今回は、

カメラマンさんをはじめ

あんな事やこんな事をハンターしましたウインク

見てね\(^o^)/



そして本題です真顔

行くのー?

行かないのー?

と質問をいただいていたモーターショーですが、

イキマース!!!!ニヒヒ

お世話になるのは、


KEIHIN様のブースです笑い泣き♡!!!!

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

NAはあにゃにゃ(佐藤彩奈ちゃん)ニヒヒ!!

KBB2013再び\(^o^)/


{ABEA2D5A-07D0-4F5E-8A79-37877EAA27C8:01}


10/31-11/1はオートポリスでレースなので、

私は10/28~30の3日間行きます!

来週は、まるっとKEIHINだ酔っ払い

嬉し過ぎて、早く皆さんにも言いたくて

心臓が落ち着きなかったよー笑い泣き

モーターショー2015に行かれる方、

是非、KEIHINブースにお立ち寄り下さい\(^o^)/

小さな部品が世界を変える!