ようやく起床チーン


午前中にいったん起きて

携帯チェックして

寝て

お昼過ぎに起きて

ジャガポックル食べて

寝て

やっと起きたら、、

もうこんな時間ポーン

(この時点で21:00前)


昨日はBike JIN祭り@北海道 白老でした!!


{7DB45709-BF41-4361-8236-EF38D0AB8A4F:01}



北海道でBikeJIN祭りが開催されるのは、去年に続く二度目で

会場も去年同様、日本航空学園 白老滑空場さんでした真顔

開場と同時に、たくさんのバイクバイクバイク人人人\(^o^)/

受付には長蛇の列\(^o^)/

私は今回MCのマヒトさんと、姉妹紙クラブハーレーから来てくれたトッキーと一緒に

ステージでのアシスタントをさせていただきましたウインク

{5B9BB9F4-FA9B-49C1-AF35-3AF65129F251:01}

祭Tも今年Verが登場!!

キャップもおニューモデルが登場したよ\(^o^)/


会場内は、各メーカー様によるブースや

白老町ならではの贅沢グルメ飲食ブース

多数メーカーが集まった大試乗会

ネモケンライテク講座

ステージ以外のコンテンツも盛り上がっていました( ´ ▽ ` )♪


こんな展示車両もあったよ♪

{0549B0F2-2037-4CCA-B0B9-62FB87322B34:01}

{EE357A58-DC37-497C-814D-CAC389365D19:01}

RC213Vの方はまたがり可!!

贅沢( ゚д゚)

{DA51338D-80A2-40E2-BDB4-43885FDABF0C:01}

{F5C990C1-A8E9-4937-9959-33FA7F4646FB:01}

初めましてのURALくん


{94F85240-ED1B-4B7E-9664-0152580198AD:01}

トッキーと一緒に乗ってみた\(^o^)/

{9B7CE130-7FE5-48F1-8E49-726E1A3D6E52:01}

{91D3033F-D942-466E-BB3A-66F707B2E097:01}

アイヌの民族衣装も着させていただきました♪



去年は週刊バイクTVとアクトオンTVのW収録をしながらの祭だったから

なかなかハードスケジュールだったけれど

今回は少し余裕があったよー!

とは言え、試乗会と大好物の駐輪場には行けず、、T^T

{3FC646E2-6077-45A6-9911-8905831F924A:01}

トッキーが写真送ってくれたT^T

生で皆さんの愛車を観たかったT^T

豪華ゲストの方々によるトークショーもありーの

アイヌの弦楽器演奏ありーの

祭り恒例の豪華賞品を掛けての大じゃんけん大会ありーの

今回のBikeJIN祭りも凄く楽しかった\(^o^)/

トッキーとも仲良くなれて嬉しかった♪

同い年で、産地が一緒で、、

他にも共通点があったりして、

初めて話たとは思えないくらいに意気投合だった( ´ ▽ ` )

トッキーに刺激された私は

今まで苦手だって避けてたステージでの進行を

少しだけ挑戦。

マヒトさんに助けていただきながら、

ゲストのホッカイダー 小原さんに、

逆に引っ張っていただきながらではありましたが、、。


もちろんうまくは出来なかったけど、

新しい感覚が芽生えた気がした。

頑張ろ

いい刺激をありがとうトッキー!


さて、そんな訳で!


ご来場の皆様、各メーカー様、スタッフ、関係者の皆様、白老滑空場の皆様、

ありがとうございました!!

{CC096070-A661-4D97-958E-E27EA2965690:01}

次の祭りは来月!!


たくさんの皆様のご来場をお待ちしてます\(^o^)/