今朝北海道入りしまして、


今日はポロトの森でBikeJIN祭り@北海道の前夜祭でした( ´ ▽ ` )

{01A1BD1A-5D1A-44D9-BE6F-809E298E2D59:01}

新千歳空港に着いて、去年お世話になったレンタルバイクのKizukiさんにご挨拶に行ったら

ちょうど伊豆ツーリングのDVDを流してくださってました( ´ ▽ ` )♪

サインもさせていただいて、、

ありがとうございます\(^o^)/

今回はMCにBikeJINの姉妹紙クラブハーレーから延時成実ちゃん(トッキー)が参戦!

トッキーとちゃんと会うのははじめてだったんだけど

まさかの同い年&鎌倉っ子だったりして

朝会ってすぐに意気投合( ´ ▽ ` )♪

素敵な女子力の持ち主で、ケーキ焼いて来てくれてていただいちゃいました♡

嬉しいよね。女子からの手作りケーキ。

むふふ

そしてなんと、今回はゲストに高橋名人がいらしていて

{78EB0832-BA2A-4285-A36C-D7B9DB6DA8FD:01}


みんなでLet's 連打!!

さすが名人。

到底敵いません。

去年よりもたくさんの方が前夜祭からご参加下さっていて

明日の本祭に向けて盛り上がった夜でした( ´ ▽ ` )

{32AB5FE9-26F3-40C7-8B0A-B9A42403C52B:01}

BBQセットもボリューミーになってて大満足\(^o^)/



明日会場にいらっしゃる皆様、

道中お気をつけてお越し下さいね\(^o^)/

キャンプ組の皆様は暖かくしてお休み下さい!

明日が楽しみー!