先週末のSGTに、ママが観に来てくれてたんだけど

裏技使って先に帰宅したひどい娘ですどうも(´・Д・)

私の帰宅より2時間後に帰宅したらしい。

ごめんママ。

そんな私は月曜日から3日間、信州 北陸地方でお仕事でした

{D4E9F38E-0293-4767-82B1-AEFE19744AC3:01}

朝から移動をし

佐川健太郎さんと、素敵なお二人のライダーさんとご一緒させていただいて

Movieとスチールの撮影をしながらバイク旅して来たよ( ´ ▽ ` )

今回の相棒はHONDA CB400 SUPER BOL D'ORくん


{88F3DC8A-0B45-4584-8199-05B0472DD070:01}

{AE249497-8D25-4F05-9F9A-32AEF838140F:01}

1日目2日目は長野県のビーナスラインへ

以前BikeJIN DVDの女子旅でモンさん(多聞恵美さん)とも走ったから

二度目ましてのビーナスラインでした( ´ ▽ ` )

二回目の場所と、排気量も小さい彼とだったのもあり

撮影しながらも景色や道を楽しむ余裕があった

{6C41C7E7-DC8C-4C25-BC98-C120ED772B52:01}

お昼はどでかいかき揚げドーン!!

{C5D8FF48-22D1-400E-8980-6ACEB398FF65:01}

{24FB30D2-A5DF-4D17-9EA6-BB00C8259837:01}

さすがに1人じゃ食べ切れず。

佐川さんにパスを(´・Д・)」オネガイシマシタ

1日目を無事に撮り終え、2日目もビーナスライン。

美ヶ原高原の方も行ったよ(^ω^)

{4C15AE63-BDEE-4552-B436-201BBFAFAF32:01}

お昼は葉わさび蕎麦をいただきパワーを蓄え2日目も無事終了

マッハで大移動をし、最終日は金沢へ( ´ ▽ ` )

{0C5543FA-EEFE-4A57-AA43-FA52F39531FC:01}

千里浜なぎさドライブウェイ\(^o^)/

{87622C0E-09CE-4046-8E73-993F096B6FAB:01}

砂浜を走れちゃう訳なんだけど、、、

国道なんだって( ゚д゚)!!

感動。

海のすぐ側を走れるなんて最高過ぎ\(^o^)/

{09B8D81D-A397-4171-821B-FDBF08D58198:01}

砂のアートもあったよ!

{959289BD-2FF7-4A28-8198-4CC3389A15F6:01}

すごー!!

{BA490033-BC27-4A59-A438-F823C48C1BFD:01}

{ED361A22-E30E-47CC-8304-0B44F80E3856:01}

灯台に行ったり、崖に行ったりして

{FD9CA1B6-1E1D-4FA6-A714-567C876F8DD5:01}

お昼は能登丼( ´ ▽ ` )

いい景色と美味しい御飯をいただいて3日間のバイク旅、無事終了\(^o^)/

{F0FED2AE-E1DC-4DCE-BB16-AA806715553D:01}

暑かったけど、ソフトクリーム食べれたからOK

車でクーラー効かせて快適な旅も勿論最高だけど、

やっぱバイクはいいね。

すれ違うバイク乗りさんと、会釈したりピースしたり手を振ったり

車同士ではしないようなコミュニケーションがあって

駐車場停めれば、お隣さんと、どこから来たの?と会話が生まれたり。

インカムっていう便利なアイテムをつかえば

1人で気分よく走りながらも会話も出来ちゃうし(^ω^)

ちなみに私はバイクに乗っている時は

大体歌ってる。

しかも大声で。

トンネルなんか最高

これでもかってくらいの大声

ヘルメット内で響いて物凄いうるさい

でも気分は最高( ´ ▽ ` )

一緒にバイク乗ろー(´・Д・)」!!


今回の楽しいツーリング旅は、

JAFさんのWebコンテンツHappy Bike!!のMovieと

JAFMATEさんの撮影でした\(^o^)/

9月下旬公開予定だそうです(´・Д・)」

チェックしてね(´・Д・)」

関係者の皆様、連日お疲れ様でした!!

素敵な機会をありがとうございましたm(_ _)m

{F201F3D2-8D4F-4DD5-8EB6-7287DD83439B:01}