久しぶりに金縛りにあってうなされた(´・_・`)


やめて!!って何回叫んだことか。

怖かったー(´・_・`) 


今日はBikeJINで連載していただいている企画

宮城光さんとのなるほどU400のロケだったよ

千葉方面で

{A09E5210-3F85-486F-980D-F3FB42A61587:01}

{B9157A56-0E8E-459C-BB53-2CFE433D260C:01}

この子と

{3D487F14-289A-4FF5-AEC6-2E0B9DF1BA5A:01}

{89E08EFC-72F8-4158-B8C0-2ED586867DF4:01}

この子に乗って来たよ 

Kawasaki Z250SLとNinja250SL

どちらもシングルのスマートボディだった( ´ ▽ ` )

熊本のロケで相棒を借りに行った時にこの子達とまってて、

細っ!って気になったんだけど、

まさか今日乗れるなんて( ´ ▽ ` )♪

詳しくはBikeJINが発売されたら誌面で観てね

お疲れ様でしたー!

{82A39751-1E0B-41D7-90EB-179BBD9053F5:01}

しかし今日は顔面が力不足だった。

KEIHINさんのHP内でやらせていただいているレポートの宿題2つも期限前に終わらせられたし、

一安心!

明日はVespaに乗るよー!

前にもやらせていただいたVespa Road Show!!

都内を走るぜ

その後は明後日の2りんかんさんのお仕事の為

まえいりー!

ヘルメット2つ、、は、、

持てないな。

一回帰ってこよう。


じゃーねー