やっほー( ´ ▽ ` )

今日は、

BikeJINで連載中の宮城光さんとの企画

U400乗り比べーのロケだったよ

いいお天気で最高だったね!

そんな本日乗り比べたのはこの子達。

{98B267E1-7572-4A2F-B01F-882F9CAE682B:01}

{5F34638D-DAF9-4500-BA67-64C55EB1C112:01}

YAMAHAのSEROWくんとTrickerくん

両方とも250ccのバイク( ^ω^ )

初!オフ車( ´ ▽ ` )♪

土とジャリとアスファルトを乗ってみたよ( ^ω^ )

なんとなく、オフ車って扱いが難しいイメージがあったんだけど、

実際はそんな事なくて、

軽くてハンドルきれっきれに動いてくれるし

小回り最高にきくし、

もっていたイメージは真逆だった!

リアブレーキのちょい踏みを宮城さんに教えていただいたおかげで

安定感も感じたよ( ^ω^ )




普段乗るオンロードバイクだと、

ジャリ道嫌いだし、木とか落ちてたら絶対避けたいけど、、

むしろ、ジャリ最高\(^o^)/

だし、


木はどこ!木!!踏む\(^o^)/

デコボコ最高\(^o^)/

みたいなテンションで楽しめたよ

凄く良かった。


また欲しいバイクが増えてしまった。


{63AFAE1B-528A-40AD-B3F1-E24B26BA433A:01}

{0CE3EC25-A206-4862-8E1C-17FA893F3469:01}


二台の比較は、来月発売のBikeJIN7月号で観てね

また乗りたいなー( ^ω^ )



{75A4DDFA-1C46-4B9B-B0FF-6BF4706D4045:01}

ツーリングも行きたーい!




じゃーねー