ニッポンを元気に!


はいこんにちわー( ´ ▽ ` )

週末は、SUPER GT Rd.2の為

富士スピードウェイに行っておりました。

2015ver横断幕!!

{E0581C46-D0C9-4C60-910D-5F59CC79D002:01}

毎年ありがとうございますT^T



2日間暑かったねー!

体調大丈夫でしたか?

朝から物販に来てくれて、グッズをゲットしてくれて

ありがとー( ´ ▽ ` )!!

KEIHINグッズで全身埋め尽くしてね♡

今年もサイン会の時に、

シリアルナンバーを書かせていただいてます!

最終戦まで温めておいて下さいね♪

抽選で、KBBからプレゼントがあるかも!?

{AE1297D5-8760-4EF6-9E98-3DF84B2BA4D7:01}




人人人!なピットウォークで、

何やら素敵なうちわを持った女子2人が、、

{4B336A9F-F361-4DB3-9F06-A811E31209A1:01}

2013年KBB相方のあにゃにゃ登場( ´ ▽ ` )!!

感動の再会をした気分だった(´-`)

{A75361AD-FF19-43B0-8F8A-DD75D170496A:01}

{1FE9FEDF-EBF4-420D-8253-240876A16B74:01}

ピットウォークもたくさん撮りに来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )

でも、無理矢理に前に来ようとすると危ないよ(´・Д・)」

誰か怪我しちゃうから気をつけてね(´・Д・)」


ピットウォークが終わり、スタート進行。

グリッドは私が担当させていただきました。

{ED8DB1B5-D397-4B7A-9F9B-293521261E1B:01}

緊張と感動でドキドキしっぱなしだった(´・_・`)

マシーンが入って来る瞬間ね。

あぁー!もうほんとかっこいい( ゚д゚)♡

500km 110Lapの長めのレースだった為

旗振りのお手伝いもさせていただきました!

{2AE60C59-C944-40B2-9730-2C6CFA8D2579:01}

「これさ、もしかしてさ、こうなってこうなったらさ、こうなるんじゃない???」

って、隣にいるうーなんにレース結果について話したら、

目がキラキラし過ぎて怖いわw と、笑われたww

モニター観戦より、スタンドからの観戦は迫力ありまくりで、

ついつい興奮しちゃったんだね。うん。


私達の応援する、KEIHIN REALRACINGのイケメン17号車くんは

4位でチェッカーを受けました!!

表彰台まであと一歩( ´ ▽ ` )♪

詳しいレース結果はHPでチェックして下さいねー!

{9F7DD4CD-4D5D-403A-974E-87A39BF34B87:01}

次戦はタイ!

いい結果を持って帰って来タイね!

え?

2日間、応援ありがとうございました!!!!

たくさんの支援物資も、いつもいつも本当にありがとうございます(T ^ T)

応援していただける事に感謝!



帰りの渋滞、みんなどのくらいハマった?