今日は大阪の舞洲方面で2りんかんイベント、

柏秀樹さんによる弐輪道ライディングレッスンに

参加したよー*\(^o^)/*

{F995BFAC-8984-4C16-9E0C-F29BA9E404E8:01}

オレンジ率が高かった。



{BD266CF2-1F7C-454B-8BF8-F13CB8DF1B50:01}


私の今日の相棒も、オレンジのNinjya400( ´ ▽ ` )




座学からはじまり、実技講習を受けたんだけど

ブレーキとか、クラッチとか、

細かい動作で、どれだけ普段雑に操作してるかを実感しました、はい。

{3ED7E9EF-8672-4404-89F2-D09631C4FCE0:01}
(これまだ初期)

もっとかっこよく乗ってたんだけどシャッターチャンス逃したよーw

とスタッフさん。

残念。

スタッフさん達にも、1日で上達したねー!とお褒めの言葉をいただいた♪

{A0B2729B-A7C1-4749-AE64-128819D46FBC:01}

速さより安全に。

サーキット走行とかでスピード出すのも楽しいけど、

ベースをしっかり身につけないといけないね。

冷静さ、平常心!

自分もバイクも怪我しないように。


{2C4643C3-59B6-4CC1-B866-273F3AD407F4:01}

ウェアは2りんかんオリジナルブランドの 

MOTORHEADをお借りしたよん(・ω・)♪

そして不完全な顔面工事。



{166DCF9B-054F-4454-A9D1-54FF74014FE6:01}

楽しかった(^ω^)

{A39F1DDB-CA33-4DD7-B797-D4E5A294DB22:01}


大阪から和歌山に移動して、

明日も引き続き2りんかんイベント( ´ ▽ ` )ノ