さて本日は、

2りんかん体験走行会@筑波サーキット

でした

{D666CAD9-C245-4482-8F46-0E53709FC49C:01}

平日なのにたくさんの参加者の方々\(^o^)/

素晴らしい!

2りんかんGAL相方は若松朋加ちゃんだよー^ ^

相方、、というか、、今年の2りんかんGALは、、、





今日は朝一、車検終わりの皆さんと愛車くんと共に

記念撮影をさせていただき、

そのあとはドリンクの引き換えと、

整列のボード出しをしたよ^ ^

元Moto GPライダーの中野真矢さんが

ワンポイントアドバイスをしていて

{6BD88094-40AC-478F-9BA3-6C20EE3688C6:01}

ついお客さんと一緒になって真剣に聞いてしまった。

プロからアドバイス受けられちゃうだなんて、、

こんな機会滅多にないよね!

走行会終了後はじゃんけん大会でおしまい!


寒かったけど、

みんな楽しそうだったし、楽しかった\(^o^)/



走行会、参加したい←

myツナギ欲しい。

myブーツも欲しい。


てな訳で、ご参加の皆様、関係者の皆様

1日お疲れ様でした\(^o^)/

帰るまでが走行会ですよ(・∀・)

ご安全に!

次の2りんかん走行会は、7月です!

スケジュール調整してね\(^o^)/


さてー!

明日は大阪JEWEL撮影会です!

雨かなぁT^T?

前回も雨で、オールスタジオだったし、、、

だれ?雨の人。

{63264C76-BD3E-4C1E-8A46-611EB2B9F121:01}