4月1日ですね。

エイプリルフールですね。

みんな何か嘘ついた?

(・∀・)?

色々な新しい事がスタートするであろう4月、、

今日からKEIHIN のHPがOPENだよ\(^o^)/


嘘じゃないよ(・∀・)?


さっそく、はじめましてのご挨拶をリアルボイスに書かせていただいたので

チェックしてね(^ω^)

その他のコンテンツも始まるから、

ブックマークお願いします\(^o^)/

{EC857C95-440C-46FD-9EA1-3BEEC5D1A34F:01}

早くサーキット行きたい!

で、

PCでこのBlogを見てくれてる方は気付いたかなー?

Blogのヘッダー?が変わったの(^ω^)


{0BF38718-1336-48FC-B96E-F1D701541FAF:01}

"Langage des fleurs"

フランス語で

"はなことば"

引き続き、このBlogもよろしくお願いします(^ω^)

最後にもう一つ!

モータースポーツ好きな女子達が集まって、

好き勝手にモータースポーツを語るページを作っちゃいました!


企んでいた事はコレだったのさ(^ω^)♪

こちらも今日から始動です\(^o^)/

もっともっとモータースポーツファンが増える事を願って、、、。



Ladyって入ってるけど、

もちろん男性も大歓迎です\(^o^)/

集まれー(´・Д・)」