はい!

二日目終了\(^o^)/

今日は朝から会場の中央にあるメインステージで

ブース紹介をさせていただき(私は喋っていませんが)

(↑明日もあるかも!)

10:30からPGJブースステージにてファッションショー1回目\(^o^)/

11:30から1時間ほど枻出版社ブースさんにお邪魔して

サインさせていただいたりお話したり\(^o^)/

最新号のBikeJIN発売してたよ\(^o^)/

たくさんの方がBikeJINゲットして行ってくれて嬉しかったよ\(^o^)/

BikeJIN以外にも、バイク関連本があるのでチェックしてみてねん\(^o^)/


13:00からはまたPGJブースステージにて

車両と絡みプチ撮影会をさせていただき

15:30から2回目のファッションショー\(^o^)/

{E3D45398-E5AD-4B5F-ACE6-E6A8023B42A0:01}

{5DC2F903-35C1-4DC9-A03C-DF99B615712E:01}

いただいたお写真勝手に使わせていただきますね\(^o^)/


今日は朝から右眼が充血して激痛で

せっかく度入りのコンタクト買ってみたのに

とてもじゃないけど入れられなかった囧rz

よって、

{2066C9A0-58B3-48C4-884B-96A1FA185D64:01}

ガチメガネちゃん。

身の回りのモノがブルーだらけな件については

心の中だけで、「あぁ(-。-;」って思っておいて下さい。

ホール内ぐるっとまわって、

HONDAブースでBikeが好きだステッカーもらってルンルンして

真矢ちゃん探しに行ったけど会えなくてがっかりして

エレナちゃん見付けてニタニタした\(^o^)/

あとはSENAブースね!

{81E959EA-AB69-4E69-9AFC-A9527D1AA21F:01}

分かりずらい写真になっちゃったけど、

モニターの中に私います\(^o^)/

あの日は-2℃だったなー

SENAさんのブースで観てねん\(^o^)/

PGJブースの目の前がBSブースで、

{C28D1B55-E2E3-49FC-AEDE-2A7E9E320724:01}

宮城さんがトークショーしてたよ\(^o^)/

{4207F837-E223-49B7-B474-086626D3584A:01}

ちなみにPGJブースは原田哲也さんがトークショーしてるよ\(^o^)/

{D6BE1363-AD65-4BDD-B579-EA0C0B3222D2:01}

週刊バイクTVの取材が入っていて、

マヒトさんが走りまわってる現場にも遭遇したよ\(^o^)/

色んな人に会えるし、色んなバイク観れるし、

モーターサイクルショー面白い\(^o^)/

今日も差し入れ嬉しかった\(^o^)/

ありがとうございます\(^o^)/

明日は最終日!

{9F8587F7-0EC6-4A51-8A78-23A4E0AA4D3B:01}

+11:30~12:30 枻出版社ブース

13:00~ PGJブース車両横撮影会

遊びに来てね\(^o^)/




あ!真矢ちゃんに会えなくてがっかりしたけど、

少ししてから真矢ちゃんがPGJブースの方まで来てくれて会えた\(^o^)/

書き忘れちゃった!


じゃ!