いただいたコメントを何度も読み直して

何度も幸せを噛み締めております。

イイねも、こんなにもらったの初めてだよw



また戻ってきたの?とか

そんな風に思われないかなー。。とか

正直心配してたけど、、

おかえり!待ってた!

そんな風に言ってもらえて

凄く嬉しいです。


{6D9375FE-EF89-423D-9218-C14212C0F719:01}

本当にありがとう。


思い続ければ叶う。

諦めなければ叶う。

だけどこれは、

たくさんの方に助けてもらったから叶えられた事。



ひとりじゃ夢は叶わない!



熱い一年にしようね(^ω^)!!




で、昨日は

{9D234150-CDBE-4072-A880-55FA057B5A53:01}

ディファ有明に行って来ました。

{49CF86E5-BFF7-4C41-819D-6ACEA30581F9:01}

久しぶりのZST\(^o^)/

懐かしくもあり、

新鮮でもあった(^ω^)

自分がZSTガールだった頃に

まだ本戦に出ていなかった選手とか

まだ高校生だった子が活躍してて感動した。

全13試合、どれも力の入ってしまう試合だったけど

メインのフライ級タイトルマッチには涙が出た(°_°)

観客が立ち上がるくらい会場内最高に盛り上がってたし、

凄く面白い試合だった。

やっぱりZST、面白い(^ω^)!!


新たにフライ級王者になった伊藤盛一郎選手

ベルト似合ってたなー(^ω^)



本当に、おめでとうございます\(^o^)/


行けて良かった!

{5E58A65D-598F-4F1D-93D7-3884925BBF0A:01}

帰りにZSTミラーをGET(^ω^)

一緒に行ったママもミラー買ってたw



さて、今日は夜から撮影\(^o^)/