やっほっほ(・∀・)

今日は渋谷ロフト2Fにある、
ShibuyaCityLoungeさんで撮影して来たよー!

「iPhoneユーザーにMacBook Airをすすめる10の理由」


{8DE95FCC-C748-4989-B300-AA750F31B276:01}

実際に私もMacBook Air使ってるけど、
Mac使ってると頭良さそうに見えるよね←

まだまだ使いこなせてないから、
個人的にも発売が待ち遠しいです(・∀・)


撮影終わってから、
6日からシティラウンジさんで始まった
「エンナチュラル スムージー」を
ごちそうになったよ☻

{4D0ACA48-A10E-4E25-BCA3-0F8404528B58:01}

・グリーンスムージー
・アサイーベリースムージー
・ハニージンジャースムージー

3種類のスムージーの中から好きなのを選んで、
自分の好みでジュースとかヨーグルトで混ぜるの☻

{FA911A6A-B3C5-4188-B465-5A84CE268E26:01}

種類多くて悩みました。はい。

スムージー、ずーっと気になっていたけど、
ミキサー使ったりするの面倒くさーいって思って手を出さなかったけれども、、

これはお粉混ぜるだけだから楽ちん\(^o^)/


アサイーベリー×ヨーグルトは間違いなかった!

買ってくれば良かったとちょっと後悔。

2月27日までやっているみたい!


シティラウンジ、ご飯も美味しいから行ってみてねー(´∀`)




Flick!の編集長さんが、
今日の事をBlogに書いてくれたよ☻
見てね☻♪


明日も撮影!
楽しみだー\(^o^)/


明日はお天気悪いみたいね(´・_・`)