年末大忙し。
皆様体調など崩されていませんか?


私は一昨日
足立区にあるシティカートで
レーシングドライバー澤圭太さん主催のイベント
ワンデイスマイル・カートイベントにて仕事納めをいたしました。

相方はオスカーの石川彩夏ちゃん☻
{B979E173-4591-4356-A785-EF5263B0DF51:01}

彩夏氏、可愛すぎて目が点になった。

{972EA727-BB9C-4C79-ADA6-AD19AE4CC8CA:01}


朝から大きなミスをしてしまい、遅れて会場入りした私。
大変申し訳ございませんでした。

今回は寒さを考慮して下さり、
レーシングスーツを衣装にご用意していただきました。

初めてのレーシングスーツにテンションあがるくん。


{906C4308-E7FE-4BF3-968B-7F8BFB719ED1:01}

ドライバー交代時のアトラクションのお手伝いをさせていただいて

ヘルメットをかぶったまま必死になる大人達の姿にほっこり(´∀`)

ワンスマのカートイベントは、
速いだけじゃ勝てないの(・∀・)

何種類か用意されたアトラクションをクリアしないと
ドライバーチェンジが出来ません(・∀・)b

初めてカートに乗るという参加者の方々もいらして
ハマりそう!!って言葉を聞けて嬉しかったな☻

こういうイベントを通して、
モータースポーツにも興味をもってもらえたら
個人的にも凄く嬉しい☻

ワンデイスマイルは、カートイベント以外にもドライビングレッスン等もやっていらっしゃるので、楽しみながらスキルアップも出来て、
サーキット走行時だけでなく
公道での運転にもいい影響が出るんじゃないかな☻

ワンデイスマイル、名前の通り、
笑いっぱなしの一日でした^ ^

フリー走行、個人スプリント、耐久レースの後は
じゃんけん大会でイベント終了☻
{DB6E17CE-0B4F-41CA-AA13-465F43E92D1C:01}

シティカートはストレートよりコーナーが多いコースだったから
スピンしている姿を結構見たけれども←
大きな怪我などもなくて良かった^ ^

イベント終了後、、



{162DC832-20E8-4A23-8D8F-2ED099B1CA95:01}


乗りたがり華参上(・∀・)

澤さんにお付き合いいただき
{69125DA4-6E4A-4D17-BAF7-8864B6D25E7B:01}


初シティカート
{54770BB8-01E9-45F3-9AC7-FE1A00321F23:01}

{EDE3C8D1-6668-4681-ADC7-9B25646941BE:01}

{14CACBD2-77AF-4C6B-83F9-F658424EA3E8:01}

{A73E4494-D015-4F1C-8BD4-BDF38B5F94C1:01}

{AC3DF260-742F-4FCC-BD17-DB2CBED6DD2F:01}

{C49154C4-A34B-4025-8CA9-3BC775E58B8A:01}

へへん☻

案の定コーナーでスピンしたw

ブレーキングについて澤さんにアドバイスをいただき
右腕の筋肉痛をもって仕事納め終了。

仕事納めがワンスマイベントで
とても幸せでございました^ ^

澤さん、関係者の皆様、ご参加の皆様
ありがとうございました^ ^!!

そして、ご挨拶の時に発表したのですが、、2015年1月9日からの東京オートサロンに
華、イキマース(・∀・)!!

10-11日の二日間、
ロータスさんの(正規輸入代理店エルシーアイさん)ブースでお手伝いをさせていただく事になりました☻

出展車両は、
来期SUPER GT 300クラスへの参戦車両
「SGT EVORA」
ナンバー付きワンメークレース車両
「LCJ-EXIGE S」
の2台です。

オートサロンにお越しの方は、
是非、ロータスブースにお立ち寄り下さい\(^o^)/

ちなみに、9日は水谷望愛氏と石川彩夏ちゃんが立つよ☻
10-11日は、彩夏ちゃんと私が立ちますです☻

って事は、、
望愛氏が着た衣装を、、、(゜ρ゜)♡


そんなこんなで、2014年も明日で最後。
明日、年内最後のご挨拶をさせていただこうと思います。