いつもコメントやいいね
ありがとうございます(・∀・)♪

一週間お疲れ様でございます。

わたくし今日は、朝から撮影でした。

初めて自走で集合場所まで行ったの。

茅ヶ崎駅集合だったので

ひたすら国道一号線。

何があるか分からないからと思って
早めにお家を出たんだけど

かなり順調で
30分以上も前に到着。

優秀(°∀°)b 

駐停車禁止の標識ないよねー?ときょろきょろしながら
ひとまずRくん停めて待機をしていると、
近くにいた駐禁を取り締まっているおじさまが、じーっとこちらを見ている。

あれ?ここダメだったかな?と思いながら様子をみていると。

おじさま近付いてくる。

ここ、停めてたらダメでした?
と聞くと

いや、あぶねーよ!w

と。

邪魔ですか?
と聞くと

見てて怖いからこっち停めな!

と。

優しい(´∀`)

押して移動させ終わると、

ここなら安心だわ。
と、おじさま。

優しい(´∀`)

おじさまも昔は中型免許をもっていて乗っていたらしく、しばしトーキングタイム。

おじさまとのお話が終わったところで
朝ごはんを買いに目の前のコンビニに走り
ルンルンで熱々のブ○リトーを買って戻ると

一人のおばぁさまがRくんをじっくり見ている。
ヘルメットを持っている私に気付くと、
あなたの??と。

あ、どかさなきゃかな?と思ったら

こんな大きいのにあなた乗るの?
わぁぁ凄い!!
えー!!凄い。
と。

そこからおばぁさまのマシンガントークタイム。
戦争の話とか、親孝行しなさい?とか
おばぁさまの身の上話とかを聞かせてもらったw
UNI○LO行って来たのよー!って言って
わざわざ袋開けて見せてくれてって
そんな一連の流れを×4くらいループ。

(ちなみにこの時、熱々だったはずのブ○トーはすでに冷々)

今度は掃除のおじさまも参戦して
更にまた取り締りのおじさまも合流して
なにやら賑やかにw

昔は鎌倉市民だったって話をして
地元トークみたいなので更に盛り上がった(・∀・)♪

都内じゃまずない事だなー。

最後またおばぁさまと二人になって
再びおばぁさまの身の上話×2くらい繰り返して
気をつけてね!と風邪ひかないでね!で解散。

通りかかった工事のお兄さんには
トライアンフだ!かっこいいね!って言ってもらえたよ(°∀°)b 

茅ヶ崎、、、海近いのに暖かい街!

早く着いて良かった


茅ヶ崎st話が長くなってしまったけど

今日はBikeJIN2月号の特集の撮影でね


cafeDoor」さんにお邪魔しました☻

{2786E18F-1CFD-4F3C-A31D-7F43CF71BB77:01}

OPENしてるケロ!

お店の目の前にバイクを停めて
扉を開けると、
マスターとママさんが、
「お疲れ様^ ^」
と笑顔で迎えて下さいました。

お店の中も雰囲気も素敵で
凄く居心地が良かった☻♪

コーヒーをいただいて
{328250EA-647D-44CE-9DEF-7DBF8D6FEF1F:01}

ホッと一息。

{2543EB73-2A3E-4CAB-AABF-9574F358D522:01}


Rくんも、
入りたいよーって覗いてた。

撮影をさせていただいて
お客さん達にもご協力いただいて

最後はみんなで集合写真も撮ったよ☻

{7A14B1D3-D66B-4DAC-A587-56FC99EAFFCC:01}

ご協力いただいたcafeDoorの素敵なマスターとママさん。

お二人がタンデムしている写真がお店の中に飾ってあったんだけどね、
その当時の素敵なお話を聞かせていただいて
幸せな気持ちになりました☻

cafeDoorのメニューのお料理もいただきました(*゜▽゜ノノ゛☆

{739AE6B6-871A-4A0F-BC4E-ED3567EA66BD:01}

(お皿が目の前にくるのが待ち切れずに横撮)

{F5F7B562-8B96-41C4-BE7B-07B0AB12AED8:01}

{B46CF737-E6F8-47F3-A88E-E0E73CF51F33:01}


{0749367D-1798-4487-898C-27B88CEB332C:01}

どれも美味しかった\(^o^)/

ちゃっかりデザートまでいただいちゃいました♡

{C48100F9-EA22-4EF5-B9E2-CD02DF5A6660:01}

チーズケーキ♡

お客さん達ともお話出来たし
いいひと時でした

cafeDoorさん、ご協力下さった皆さん
ありがとうございました!

お店のHPのリンクも貼らせていただいたけど、12.27発売のBikeJIN2月号で是非チェックしてね☻

そして、是非行ってみてね☻♪


それからRくんと電車と猛ダッシュで都内へ打ち合わせに向かったのでした。






やっぱり、
東京は人の流れが早いなぁ