昨日はツインリンクもてぎへ行って来ました。


HONDA娘のこのメンバーで\(^o^)/

HONDA Racing THANKSDAY\(^o^)/




{1B9283FF-91DC-4D14-A065-07232D6F2F13:01}

エレナちゃんはお仕事で来てて会えた♡

↑ちなみにGTレース観戦の時の
わりと後半の写真。

ゆうまくんFam、お席ありがとうございました(T ^ T)♪

いきなり後半の写真もってきちゃったけど、、

会場入りして真っ先に向かったのは

{944AD355-7E41-4EA5-923D-52AD44E62FD3:01}

{810ED726-FE2B-4F92-B5FF-DA15DC6041CA:01}

ダーリンの元。

久しぶり(T ^ T)♡

HSV-010くん。
彼をみると、どうしても涙が出ます。

{8E41AA1E-F409-448D-A1A4-BB5F36CB55C7:01}

NSXくんを生で観たのは
GTasiaと併催だったオーポリぶり。
今季はPC観戦だったから、
近くにいることがなんだか不思議な感じがして
近づくのが怖かったw

もっとも近い場所に寄らせていただいたけど
やっぱり涙。



チームの方々にも久しぶりにお会い出来て嬉しかった(T ^ T)

大好き過ぎます。

さらに嬉しかったのがね、
こないだ物販で発売されたばかりの
KEIHIN REALRACING×サムライジーンズコラボの
{C8A00CA5-41D4-4800-BC74-F5EDAD0F2E8D:01}

{76183581-192E-4508-BADF-FCC3A917396F:01}

ワークシャツをファンの方が華に買っておいてくれたこと。

かっこよ\(^o^)/



バイクジンブースの出展もあったから
遊びに行きつつ、
私が表紙をさせていただいているBikeJIN12月号を押しう、、
ご購入いただいて、サインさせていただきました\(^o^)/



{BB03F836-6633-4B91-AA08-B06436F835DC:01}

{FB9E0BA4-D552-4D78-B2FD-C7D9C1DF2DDF:01}

{CA6E9102-93A1-40BE-917D-356CE9B21061:01}

{25360E75-F34C-416F-9A80-8C9917CCDAE9:01}

{A116F5F2-159E-48FE-AA57-E098090C3659:01}

{AA301CBD-3FE1-4771-A8D1-DCF12A718B64:01}

あーもう本当かっこいい。

\(^o^)/

もうねー。。
最高に楽しい一日で、
大好きなものばかり目に入ってくるし
楽し過ぎてずーっと喋ってた\(^o^)/w

KBB2013の相方あにゃにゃと
重た過ぎるKEIHIN愛を炸裂させた。
{7D7E7E5B-ADF5-49E4-87B5-C4D95BAD55A9:01}

{B62EBED1-2417-463D-AA9E-2E75E7F5C915:01}


最高の相方。

おやびんにも会えたし
大満足だった。

一つだけ心残りは、
GTレースリタイアで終わってしまったこと。

でも。
来年の活躍を楽しみにしてる!!


今年も一年間、
大好きでいさせてくれてありがとうございました。