遅い時間にどうもです(´・Д・)b

今朝は優秀に早起きをかまし
行って来ました!
千葉県は袖ヶ浦!!

袖ヶ浦フォレストレースウェイで催されたRIDERS CLUB@枻出版主催の
ライディングパーティに参加して来たよー\(^o^)/

わたくし華。
ライパは今回三回目の参加という訳で
{7571DB1D-9E38-4167-BB8C-B6B59382065F:01}

ツナギの着方にも慣れ
一人で着られるようになったよ(´・Д・)b

{34B04CC8-5148-43F8-AECF-37929D5AC56E:01}

へへん( ̄ー ̄)

今回の相棒は
{B320A280-962C-4C9D-9E31-F472E2A3C330:01}

HONDA CBR250Rくん

割れないように貼るテープ。
センスが問われるんだよなー。。と
一人ぶつぶつ言いながらペタペタ。

※↑決して写真は拡大しないで下さい。

4つのクラスに分けられるんだけど
今回もエントリークラスで走行しました(´・Д・)

ピンク色のゼッケン。

やっぱ
ご縁があるのかなぁ

{805985B0-9837-4434-9B46-0293A44A1103:01}

この数字。

w

{A2FDFCB6-E850-4E05-81E3-5CE1C64EFC45:01}

社長も、
きっとそうだワン。って言ってた。

そして
年内最後という事で?
各メーカー様のブースもたくさんご出展いただいてました^ ^

{47A6558C-D901-4EEC-8837-6D915EC494A6:01}

{6F199AA8-EDC0-4674-A92C-092B34F80E6B:01}

MCには多聞恵美さんが*\(^o^)/*


ご参加の方々もたーくさん\(^o^)/
{70BCAA59-C997-423F-9217-6DECD9FCFEBD:01}

{D68E1165-D5D8-4807-A57E-72975CD4AE42:01}


後半、雨が降り出して
路面がウエットになってしまったんだけど
ひるみつつも走行してみた!

少し前に、四輪のカートでもウエットを経験したばかりだけど
やっぱり、二輪と四輪では
流れてる体感がまた違うね。

公道と違って
サーキットには油断するとタイヤをもっていかれるマンホールも白線もないけど
当たり前に滑るよね(´・_・`)

おわ!ってなった。

サーキット走行は、楽しいだけじゃなく
スキルアップする気がします。

コンテンツとして
ライダースクラブ編集長の小川さんや
宮城光さんがライディングポジションのアドバイスをして下さる時間があったり
ライテクとか、分からない事があったら豪華ゲストライダーの方々がいるから教えていただけるし。

毎回、
そうか!!ってなる\(^o^)/

ネモケンさんの、ジェットコースターと呼ばれるタンデム走行も
スリル満点?のアトラクションみたいで凄く楽しいし感動する!

ご参加の方々とも少しお話しも出来て
嬉しかった^ ^


みんなで集合写真を撮り

{C84ADE01-5460-4898-BA74-8F91318A992C:01}

偶然持たせていただいてw

最後は恒例の豪華賞品をかけたじゃんけん大会もしたよ*\(^o^)/*


年内はもうないけど
来年3月にまたライディングパーティーあるので
少しでも興味ある方は
是非参加していただきたいです\(^o^)/

安全に長く楽しくバイク乗ろ\(^o^)/