おはよー

今日も横浜地方はサムアメ系。
(寒いし雨)

白線とマンホールに気をつけてね!←



わたくし華、 
朝起きたらまずは携帯チェックをします。
なにやら今日はショートメールを受信していました。




「貴方に対する訴状が~」
的な内容の。

はて?

{820C096F-FDAF-4668-960A-8AB25EEF5EE1:01}

/なんのこっちゃ\


身に覚えもないし
迷惑メールだろうと思いながらも一応調べてみたら
架空請求さんだった。


無くならないもんかね。

ネット社会とは言え、
うちのおばぁちゃんとかインターネットなんてよく分からないだろうし
迷惑メール?はて?だろうし

年齢関係ナシに、情報が少ないとこういうメール見てあたふたするんだろうなぁ。

SNSの乗っ取りとかもまた新手なモノが出てきたみたいだし。


皆さんも気をつけてね!

朝からちょいと重い感じになってしまったけれども
今週末(26日(日))はClearwaterRacing撮影会です

考えてみれば、
撮影会久しぶりな気がする!!←なんか字体変わったよね?


メンバーは、
{F3A21E5C-29EF-45C7-95C8-19520B0D4DDE:01}

華&水谷望愛&千葉悠凪

はなのあうーなん(´∀`)

この写真で着てるお洋服、望愛氏にお借りしたの(・∀・)@上海

へへ

ご参加の皆様、
よろしくお願いします

あと
Twitterで質問いただいた
11/2の京都、
2りんかんギャルとして華も行きますよー( ̄ー☆


ここで告知を。


11.2 (日)は
RSタイチさん×と2りんかんさんの共催イベント
エンジョイライダースミーティングin日吉

{0AEDE240-8570-41D7-A43B-FE861557CD87:01}



今回E.R.Mに初めてお邪魔します\(^o^)/

関西地区最大級のツーリングイベントだって(°∀°)b 

雨が降らない事を祈ります。

入場料もいらないし
是非遊びに来てね\(^o^)/


長くなっちゃったからこのへんで。