ちなみに、書き忘れちゃったけど
前夜祭はポロトの森で催されました。

北海道はアイヌ語からきてる地名とかが多いみたいで、
ポロトも、ポロは大きな
は湖

↑だったよね?

そして祭本番の会場は、、
学校法人日本航空学園 白老滑空場

{9A6D7799-FCD2-4CB1-B767-44F11241F78A:01}

わぉ\(^o^)/

祭本番は、航空学園の生徒さん達や、ボランティアの皆さんもご協力下さいました!
ありがとうございます。

駐輪場にはずらーーーっと
凄い数のバイクが!!

ActonTVで、お客さんにインタビューをさせていただきました^ ^
地元の方もたくさんいましたが、
随分と遠方からお越し下さった方も(°_°)!!


そして10:00になり、開会宣言でいよいよ祭スタート!

ステージでは
アイヌ民族博物館の方々によるお話と、
民族楽器での演奏が行われました。
{431086B6-BA30-47FF-AFD6-489D6998D545:01}

そして私。
{E58D6C9D-68C7-43C4-B2AC-188F73BB3134:01}

ちゃっかりアイヌ民族衣装を着させていただきました\(^o^)/

似合うかしら?

会場内では、ステージの他に
たくさんの協賛メーカーさんによる出展ブースがあり
白老名物 白老牛を使った白老バーガーをはじめ
いくつかの飲食出店があり
滑走路の方では、試乗会も!

物販ではグッズも売られてたよ^ ^

{AADA5CBC-1538-4C9A-AB72-E6ECA16A3FF0:01}

※サインは入ってないです。

{819324D3-836A-477A-8E11-4977506643C0:01}

BikeJINキャップ^ ^

いつか華ロゴも入れてもらえるといいな!
頑張ろ!


主にActonTVの撮影をしながら会場をまわって、
試乗会にも参加したよ\(^o^)/

試乗会って初めてで、緊張した(°_°)

BikeJIN勝手にアワードの時にはステージに上がり、
お客さんを勝手に表彰させていただきましたw

そして少しプライベートな感じで、、、

{9A8737FE-7600-470B-B7D7-D19EEE342B3A:01}

{298145F1-36CC-492F-8F62-CDAFFEFE9C72:01}

{631D2FF1-A7DF-438A-A4DC-E8A4A53030A0:01}

豪華ゲスト御三方のサイン会に突撃( ̄+ー ̄)
宝物にします!


そしてBikeJIN祭と言えば、、
じゃんけん大会\(^o^)/

本当に羨ましい豪華賞品が用意されているんす。

なんとなんと
{FBCDBB2B-AE8A-4E79-94A6-AF6A0B94C754:01}

じゃんけん大会用のオリジナルTシャツを
わざわざご用意していただいてました!
後ろのデザインに笑ってしまったのですが、、、

(※現在洗濯中)

なので、、
気になる方は
9/28のBikeJIN祭@もてぎに来て下さい( ̄+ー ̄)

じゃんけん大会開始後に突然の雨。

にもかかわらず、、
皆さん笑顔でじゃんけん大会を盛り上げて下さってました。

感謝(>人<;)

風邪ひいてないですかね?

最後の記念撮影の頃には雨もやみ
あっという間に閉会宣言。

なんと、今回の祭には
約3,000人のご来場があったとか(°_°)

凄い(°_°)!

初の北海道開催で、こんなに来てくれるイベントって(°_°)!!

BikeJIN祭、、、
すげぇっす。

そして、お客さん達も
すげぇっす。


初めて来ました。ってお客さんからも楽しかった!また北海道来て!など嬉しいお言葉をいただきまして、、
今後もっともっとBikeJIN祭盛り上がるんじゃないかな。

楽しみ。

お声をかえてくれた方々、
お写真撮って下さった方々
会場にいた全ての皆様

ありがとうございました\(^o^)/


そして、お疲れ様でした。



さて、北海道を後に、、、
はしません。

後ろ二日間まだ残ってる!!!!

と言う訳で
バイクTVの皆様と共に会場を後に。


{74A3BF18-CBBA-4F98-B440-3D8131C6DCF7:01}


ラーメン食べたいです!!
と言う私のわがままにお付き合いいただきましたψ(`∇´)ψ

{72B03FDB-2CB7-4D48-A3D9-A25158EC1FBB:01}

赤池ラーメン、、
辛さ5倍。


{63451225-93D9-47A1-895D-D58CD9BA3C1A:01}

やるならとことんやんなきゃねー
と言う煽りをいただき
負けず嫌いに、イキマスよ!
と一番辛いの選んだんだけど
{A431CD8B-5788-475B-95F8-DFC832082689:01}

辛かったw


{5E8A2B94-9A24-4E29-AFC5-EB347DA1C8BA:01}

チャーシューでかっ!w

お腹も満たされ、、
お宿へ、、


つづく