2りんかん祭East@ふじてんリゾート

{EC9DEB0B-C86D-4113-BABC-59337B76B2EA:01}

寒くてお天気も悪い中
こんなにたくさんご来場いただきました\(^o^)/

皆さんパワフルですね。
素晴らしい!

2りんかん祭は、琵琶湖で開催された
Westぶりの2回目の参加でしたが

バイク芸人さんのトークショーや
じゃんけん大会
練り歩き、撮影会
エクストリームとかFMXとか
もう盛りだくさんで楽しかったー!



あれで入場無料だなんて。。。


今回こんな寒くなる事は想定外で、、
ベンチコートがなくて、、、
寒すぎて、、、
{DF10B925-E853-45C8-B8AE-6C7E682A0A1B:01}

買っちゃったww

ポッキリだったから
買っちゃった(´・Д・)

{A9E53B34-BAC6-4FA2-8D40-D0608B0D5109:01}

ん( ̄+ー ̄)?

顔見知りの方々も何人かお会い出来て
差し入れまでいただいちゃって
嬉しかったー!

{8A5FD5D0-B063-4D86-95F9-9955B23D9B79:01}

あの有名なカメラ女子も、、

いつも本当にありがとう。

BikeJIN観てます!って声かけていただいたり
写真撮っていただいたり
嬉しかったですー

{CDE24C49-920A-4ED5-BFF7-BB44B5634208:01}

最後にみんなで琉球ポーズ!




ここ二~三日
ずーっと思ってた事があってね
1人じゃ
なかなか手出せないな。。って事。

今回の2りんかん祭で
思いが叶ったの。










{6226DF6A-75F7-433A-809A-DA20FB93A1C9:01}


よしぎゅー


食べたかったんだよーψ(`∇´)ψ
まさか吉野家さんがいらっしゃるとは!
豚汁まで食べれてちょー満足!
あーもう最高!

牛丼で祭締めくくりでしたとさ!


きっと皆さんがお家を出発する頃
雨が降ってたと思います。
それでも足を運ぶ決断をして下さったご来場の皆様に感謝と拍手。

一日お疲れ様でした。
ご来場の皆様
出展されていたブースの皆様
関係者の皆様
あの場にいた全ての皆様
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!

{C594AACD-EAE3-459B-8832-FC22A6F00117:01}

帰りにPAでソフト食べて大満足♡


会場にいる時
SGT情報をちょこちょこ教えていただいて、、
お上品なカラーリングのブルーのイケメンくん、、、明日の決勝は2番手からだそうで、、( ̄+ー ̄)
前回の富士はお天気にもて遊ばれてしまったけど
今回の鈴鹿、、期待大ですね、、。

{0B65F7D4-8862-4977-950A-E93374EBA08F:01}

↑お写真いただきました。


脳内2輪モードから
明日は4輪モードに切り替え。