姿勢を整えるヨガ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますラブラブ

現役看護師38年目フルージュですニコニコ

(プロフィールはこちらクリック)

 

アップアップアップこれ可愛くないはてなマークはてなマーク

先日おかげ横丁行ったときに

樽の上に猫が笑

思わず可愛くて~写真撮りました笑

 

そうそう

猫をみて思い出しました~スター

 

最近、気分の姿勢が気になるはてなマークはてなマーク

 

まずは~

ご自身の姿勢をチェックしましょうびっくり

 

あらま~

背中が丸くなってきたわ~ポーン

 

あら~~いやだ~

が巻いてきたわ~ポーン

 

えっ~はてなマーク

もしかして猫背はてなマーク

久しぶりに自分の姿みたわゲッソリ

 

ねえ~びっくりマーク

 

どうしたら姿勢よくなるのはてなマーク

 

ずばり

背中を伸ばす意識スター

 

気づくと悪い姿勢が当たり前

 

そんなあなた危険ドンッドンッドンッ

 

いつの間にか

腰痛、肩こりで疲れやすい身体に滝汗

 

今日から背中伸ばして

疲れにくいカラダづくりびっくりマーク

 

足の土台

足裏のアートも意識してねグッ

 

ムービングアサナびっくりマーク

えっ目 なにそれはてなマーク

超~簡単なのに背筋が伸びたびっくり

またするね~グッグッ

 

姿勢や筋力のバランス整えて

めざせ若返り★

 

オンラインレッスンはWeb用カメラ使用

ズーム機能もついておりくっきり

はっきりポーズ見れますよ~100点

フルージュのオンラインスタジオ

こんな感じニコニコ下矢印下矢印

遠方の方はオンラインでお会いしましょうハートのバルーン

 

     下矢印         下矢印

むくみ専門サロンフルージュ/お問合せ