第一種衛生管理者(国家試験)一発合格! | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございます。ラブラブ

現役看護師36年目フルージュですニコニコ

(プロフィールはこちらクリック)

 

 

皆様にとっても!嬉しいご報告が・・・飛び出すハート

 

第一種衛生管理者(国家試験)

​​​​​​一発!合格しました拍手拍手
先週、加古川まで国家試験受けに行きましたランニング

 

 

試験会場は殆どが男性ポーン

もしかしてはてなマーク試験会場間違えたはてなマークはてなマーク

 

試験問題用紙が配られて見た瞬間ショボーン

えっ?見たことのない文章ショボーン

ガーン!あかんゲロー

 

最近、第一種衛生管理者の国家試験が人気で

試験の難易度が高くなってきているとは

聞いてましたが・・・・

まさか・・・・滝汗アセアセ

 

あ~もう~ダメだ~と思いましたがあせる

 

とにかく落ち着いて~ビックリマーク

一門一門あせる

 

試験開始1時間後回答を終えて

次々受験生が退室ショボーン

えっ?周囲に人がいないえーん

どんどん気持ちが焦るショボーン

 

そうだ!ゆっくり息を吐き

大きな深呼吸飛び出すハート

深呼吸するとキラ~~ひらめきが星

深呼吸はこんな時も大活躍キラキラ

 

 

 流石キラキラ合格キラキラ

 

 

 

一発合格率約20%

まさかの合格キラキラ

独学でウインク

 

第一種は覚えること範囲が広く大変でした爆  笑

とにかく記憶力が落ちてて・・ショボーン

時々脳の刺激は大切だと思いましたニヤリ

 

心の健康・受動喫煙・温熱環境

放射線物質・事務所衛生基準規則

の出題が増えてる感じがしました。

今の社会問題なのか・・・・

今後受けられる方に何かの参考になればビックリマーク

 

看護師の国家試験より大変でしたドクロ

 

労働者の健康保持・増進の活動も

頑張ってみます。キラキラ

労働者の健康意識向上

を目指しますランニング

 

年内は12月28日水曜日まで営業

年始は1月5日木曜日13時半~

 シンギングボウルヨガ~開始

 

むくみ専門サロンフルージュ/お問合せ