リンパのお話㏌兵庫医科大学 | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんにちはラブラブ

 

現役看護師35年目のフルージュですラブラブ

 (プロフィールはこちらクリック)

 

皆さん!

お変わりはないでしょうか????

 

私は本日は兵庫医療大学で講師でした。

 

オミクロンの影響でYouTube発信星星

 

沢山の参加者どうも有り難うございましたドキドキ

 

 

一方通行でカメラに向かってお話しするのは

難しいですがアセアセ

 

いまどきの講師スタイルグッ

 

 

沢山の先生方のご協力により講座を進行飛び出すハート

 

 

実技はカメラを変えてウインク

 

 

 

YouTubeライブ発信は初めての体験で

貴重な体験でしたウインク

 

先生方のご協力で無事に終了できましたラブラブ

 

 

次回は3月14日月曜日14時~15時半

テーマ:

リンパの流れを意識して簡単ヨガで

健康管理ラブラブ

 

対面かYouTube発信になるか

またお伝えいたします。

 

 

 

関心ある方は,直接兵庫医療大学に

お申し込みください下矢印下矢印下矢印

3月14日のみの参加も可能です。

 

では、次回のスライド作成頑張ってみます飛び出すハート

 

むくみ専門サロンフルージュ/お問合せ