足の冷えどうしたら良いの??【冷えとり道場】 | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますニコニコ

現役看護師34年目のフルージュですラブラブ

 

激動の2020年が終わり2021年の幕開けですニコニコ

今年も皆さんと共に【より健康】過ごせたら

嬉しいですラブラブ

 

年末から寒い日々が続いておりますが

お変わりないでしょうか??

 

冷えに悩まれてる方も多いのでは??

 

私も冷え対策なしでは過ごせないてへぺろ

だから様々な商品を自分で試しておりますてへぺろ

 

私の生徒さんは皆さんご存じだと思いますが

私が長年愛用の5本指の靴下ニコニコ下矢印下矢印

冬場は足首を冷やさないためにハイソックス愛用口笛

 

 

なぜ?この靴下を愛用??

 

排毒効果が高いからラブラブ

 

えっ?破れやすい??

それは少し勘違いかも?爆  笑

 

排毒により毒が絹を溶かすので悪い箇所が破れやすい耳

 

排毒が減れば破れるまでの期間が長くなります耳

 

 多くの治療院が治療目的で使用されています耳

 

身体に良いものを選ばれる方にはオススメラブラブ

 

自然素材にこだわって、「絹」と「綿」のいいとこだけが一緒に

なった2層構造。履き心地ダントツの5本指ソックス。

 

足 950円(税別)

色は15種類あります。

 取り扱い商品

 

【冷えは万病の元】

寒くなると注文が増える商品です!!

 

 

こちら冷えとり健康法下矢印下矢印

私も何回も試しましたてへぺろ

最初は3枚重ねからスタートして5枚履き重ねてへぺろ

3枚履きは初心者。5枚履きは中級者!

健康オタクの私は以前7枚履きも挑戦(笑)

洗濯が大変で7枚履きは卒業(笑)

 

上半身涼しく

下半身を暖かく

体にとって理想的な健康状態。

 

 だから、足元から身体を暖め、

上半身は涼しく、下半身は暖かいという

「頭寒足熱」にすることが大事音譜

 

品質の高い天然素材で作られた5本指靴下が

指の一本一本を包み、指の間の老廃物を吸い取ることで

その力を発揮びっくり

  取り扱い商品

 

●顔が火照るのに足先が冷たい
●血行不良が気になる
そんなあなたにオススメルンルン

 

冷えの原因は大半が生活習慣叫び

 

運動不足むかっストレスむかっ筋肉量低下むかっ

 

代謝低下むかっ血液循環悪化むかっ

 

 

自分の健康は自分で守りましょうキラキラ