経済産業省ヘルスツールズム認証のヨガって? | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますニコニコ

 

現役看護師32年目の乳がんリハビリヨガ

インストラクター(現BCY)

のフルージュですウインク

 

神戸みなと温泉乳がんリハビリヨガが

 

京阪神初!

経済産業省ヘルスツーリズム認証

を受賞したことがポーンポーン

 

朝日新聞・産経新聞

財経新聞??

に取り上げられましたキラキラキラキラキラキラ

 

もちろん私の名前ウインク

感謝ピンクハート

 

兵庫県(神戸市)で取り上げているのに

神戸新聞が反応しないのが

ちょっぴり不満だけどショボーン

 

どんなヨガ???

ココロが笑い

からだが喜ぶ

 

 

少し動画にハマってしまいましたてへぺろ

 

 

第3者機関に評価して頂くことに

身が引き締まる思いです照れ

 

っていうか・・・・・キョロキョロ

毎年継続で評価がされる

ことを知りましたポーンポーンポーンポーンポーン

京阪神の代表として頑張るしかない~ニヤリ

 

 

お問合せ下矢印下矢印下矢印