新しい発想のヨガ 芦屋こころからだクリニック | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますニコニコ

 

現役看護師32年ヨガ歴32年の

フルージュですラブラブ

 

昨日は色彩心理学でご活躍の

春田博之医師がヨガの

生徒さんで来てくださりましたキラキラ
下矢印下矢印下矢印
芦屋こころとからだのクリニック

 

 

東洋医学・漢方に詳しい春田医師びっくりびっくり

 

ヨガのポーズをインドの視点でなく

東洋医学の視点からもポイントを教えて

下さり本当に勉強になりましたウインク

 

どうすれば東洋医学の視点から

精神的に落ち着くかまで

アドバイス頂きましたウインク

 

自分自身のヨガをさらに深める

とっても良い機会でしたニコニコ

 

 

ヨガを気・水・血の角度から見つめると

更に面白いことに気付きましたウインクウインクウインク

 

様々な角度からヨガをみつめ
新しい発想でヨガをもっと深めたい~ラブラブ

 

 

春田医師に心から感謝 合掌お願い

 

フルージュのQRコード下矢印

お気軽にお問合せ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

078-391-2233

 

むくみ専門サロンフルージュ

 

フルージュ お客様の声

 

ヨガ教室 アクセス   /  お問合せ