脳科学からみるマインドフルネス | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

おはようございますラブラブ

 

現役看護師31年目のフルージュですラブラブ

 

いつも私のブログを楽しみに読んでくださってる方に

本当に心から感謝いたしますラブラブ

 

少しでも皆様の何かのお役に立てると

嬉しく思います照れ

 

お伝えが遅くなりましたが

先日素敵な講座に参加してきましたUFO

 

京大大学院教育学研究科で

瞑想の脳科学研究で日本の最先端を

走ってられる藤野正寛先生の講座キラキラ

 

本当に面白い講座で勉強になりましたびっくり

 

そして皆様のお役に立てたらと講座の

スライド資料を先生から頂くことができ

ましたラブラブ心から感謝致しますキラキラ

 

脳の科学的研究分析どんどんが進んで

来ております音譜

 

突然21世紀の医療は変化するかも??

 

世界のトップ企業はもうすでに

しっかり導入していますラブラブ

マインドフルネスを取り入れている企業下矢印

 

 

マインドフルネスの言葉に抵抗あれば

呼吸法として受け入れて頂けると

良いと思いますピンクハート

 

 

あなたも

今の瞬間の呼吸に意識を向けてみませんか

きっと何かが変わるかも・・・キラキラ

 

脳の科学的研究が進み呼吸法の訓練を続けると

脳が強くなることも解明されています。

 

もっと詳しい研究データーに関心のある方は

お店でお伝え致しますウインク

 

何故キラキラ

世界的にヨガが注目されているのか??

 

呼吸法&緩やかな動き&瞑想

ヨガはその要素を含んでいるからですハート

 

ストレスに弱いあなた一緒に笑顔で

深呼吸からスタートしてみませんか?

 

プライベートレッスン(個人レッスン)は

身体状態&精神状態に合わせて

緩やかにスタートいたしますニコニコ

 

グループレッスンが自信のない方

大人数が苦手な方お気軽にお問合せ下さいラブラブ

 

自宅でのトレーニング法も各個人に合わせ

アドバイスさせて頂いておりますグッ

 

 

 

藤野正寛先生の益々のご活躍をお祈りいたしますピンクハート

今後関西の医療機関(病院)でも講座があるそうですびっくり

私も機会があれば参加したいと思いますウインク

むくみ専門サロン フルージュ HP

ヨガ生徒募集しております


フ ルージュのヨガ情報 

 078-391-2233

読者登録してね