エビデンスは大切♡ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんにちはニコニコ

現役看護師31年目、ヨガ歴31年目

のフルージュですニコニコ

 

看護師新人の時、自分の健康管理の為

に始めたヨガガックリ

 

看護師時代ヨガをさぼるとすぐに身体の

バランスを崩しそうにゲッソリゲッソリゲッソリ

 

12年前から始めたヨガのインストラクターニコニコ

 

ヨガは身体に良いと実感していましたが照れ

 

最近、NHKニュースマスコミで報道

されており、皆さんもご存知の方も

多いと思いますキラキラ

 

 

今、医療界ではエビデンスがないと

信頼して頂けないびっくりびっくり

 

ヨガに

エビデンスは????

 

無作為でランダム化比較試験はあるの??

医師に指摘され落ち込みましたえーん

 

もうヨガは辞めてしまおうと思うほど

落ち込みましたショボーンショボーン

 

そんな時、偶然に出会いがキラキラ

 

厚生労働省科学研究費補助金で

ヨガエビデンスレポートを作成されておられる

岡孝和医師に出会えましたラブラブラブラブ

 

岡孝和医師のメールの一言が私を

大きく支えてくださいました照れ

 

心から感謝しておりますラブラブ

 

乳がんサバイバーのヨガエビデンス

 

ヨガにエビデンスありますラブラブ

 

10月29日、日本初がんヨガカンファ

直接お会いし岡孝和医師にお礼がお伝え

できることが今は本当に楽しみですラブラブ

 

どのように取り組めば、がん患者さんが

安心・安全にピンクハート

そして、がん医療をサポートする

1つの手法としてヨガに選択肢があることを

知っていただけるのか流れ星

 

がん患者様が恩恵を受け取ってもらえる

ように頑張りますラブラブ

 

 

【11月の乳がんライフサポートヨガ決定】

●11月1日(水)13時~

●11月2日(木)13時~

●11月9日(木)10時半~

●11月15日(水)13時~

●11月29日(水)13時~

お気軽にお問合せ下さいラブラブ

 

クリック 矢印矢印

むくみ専門サロン フルージュ HP

ヨガ生徒募集しております


フ ルージュのヨガ情報 ぺこ 

 078-391-2233

読者登録してね