ヨガ基礎講座(上肢編)7月4日(火)13時~ | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんにちはニコニコ

現役看護師31年目ヨガインストラクターの

フルージュですルンルン

 

私が12年前にヨガのインストラクターを

受けようとしたときはまだ関西に

養成コースが数件しかなく

私は当時はヨガの分野では有名な

大阪の大槻ヨガまで仕事帰り、土日

必死で通いましたキラキラ

懐かしいテキスト下矢印

最近、ヨガブームでパワーヨガやホットヨガなど

様々なヨガが出てきていますが・・・

やはり本来の沖ヨガ・ハタヨガが私は一番好きですピンクハート

実際、医療のエビデンスを読んでもハタヨガが主流です

なので私はハタヨガを解剖生理と結び付け

皆さんに伝授できたらと思いますルンルン

申し込みはこちら

 

 

申し込みはこちら

 

ヨガ生徒募集しておりますグッ

            下矢印下矢印
   AMAI YOGA 情報


 乳がんヨガの指導者リスト(神戸)ビックリマーク

            下矢印下矢印

  乳がんリハビリヨガのサイト


お気軽にお問合せしてください

 

 

どくしゃになってね…