Medical Aromacolorgy 講座 受講して来ました!(^^)! | 神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

神戸三宮 現役看護師むくみセラピストのブログ

むくみ専門サロン・ヨガ教室 フルージュ(神戸三宮元町)
http://fleuge-kobe.com/

プライベートヨガ・乳がんヨガ人気

こんばんはニコニコ

 

現役看護師アロマセラピーアドバイザー

&ヨガインストラクターのフルージュです音譜

 

今日は、芦屋こころからだクリニック

春田医師の講座に行って来ましたてへぺろ

 

 

春田式生体エネルギー医学のひとつである

色彩心理応用学とアロマセラピー

を組み合わせた講座キラキラ

 

アロマ&カラー&チャクラ&気水血に関心のある

私にはどうしても見逃せない講座でしたてへぺろ

 

人気のためやはり満員御礼でした目目

 

 

実技もありとても面白い講座でしたウインク

 

アロマ&カラー&チャクラが結びつき

また進化した感じですアップアップアップアップアップ

 

しかも気水血が学べ口笛

春田式生体エネルギー医学

水かき診断が理解できました拍手

 

本当に面白い~~グッグッグッ

 

さあ~忘れないうちに今晩中に復習を音譜

 

今日は本当に実りある1日でした照れ

 

 

 

 

  春田 博之先生どうも有難うございました。

  沢山の方々とのご縁にも心から感謝致しますピンクハート

 

むくみ専門サロンフルージュ

 

フルージュ お客様の声

 

ヨガ教室 アクセス   /  お問合せ