DQ10の3DS版買ったけど、回線速度足りないせいか、測定したら不可で出来ない…。
公式にはブロードバンド回線って書いてあったからADSLもブロバンだし、昔買って少しやってやめたPC版では問題なかったのに…。
試しに外で、光回線確保できる所でやってみたけど、音割れ酷すぎ、ラグ酷い、文字潰れて読めない、アイコンや地図すらぼやけて見づらい。
こんな最低な出来で、よく発売できたと怒りをぶつけたいくらいに酷すぎる。
本来ならクレームなんて滅多に言わない私ですが、あまりの詐欺内容な出来だし、お金返して貰いたい。
アマゾンレビューも最低なのしかない。皆同じこと思ってるんだなあ…。
PC版、バージョン1しかないし、今だとバージョン1と2がセットになったソフトも発売されたみたいだし、買ってパソコンでやった方がいいのかなあ…。
これって古いスクエニアカウントはそのままにして、バリューパック購入してバージョン2だけインストールして、昔のアカウントでプレイできるのかしら…。
できるならパソコンでやりたいな…。
もう3DS版には騙された。
スクエニの信頼ガタ落ち中。
おかげでFF14もやる気なくなってます…