ダイエット中のやせ我慢│自宅で出来る簡単ダイエット | 銀座で活動する下半身痩せパーソナルトレーナー

銀座で活動する下半身痩せパーソナルトレーナー

銀座でパーソナルトレーニングジムを運営┃下半身痩せパーソナルトレーナー┃アスリートのサポート

From 新宿のスタバ

 

 

 

 

“ダイエットは辛くなくても成功する!”

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

渋谷、代官山、新宿で活動している下半身痩せダイエットコーチ、パーソナルトレーナーの今村まさふみです。

 

 

 

あなたは、“ダイエットは辛いことをやらないと成功しない”、そんな風に思っていませんか??

 

 

でも、ダイエットって本当は辛くないんですよ^ ^

 

 

〜ご案内〜

▶︎自宅ではじめる下半身痩せダイエット講座

今なら無料!

詳しくはこちら

 

 

▶︎個別カウンセリング&パーソナルトレーニング

毎月限定5名様に限り体験料半額!

初回体験の流れはこちらをご覧ください!

http://lsp.tokyo/price_service

 

 

▶︎下半身痩せダイエットヨガ

毎月第1、第3土曜日に下半身痩せヨガ講座開催

詳しくはこちらをご覧ください!

https://lsp.tokyo/archives/6684

 

ダイエット中のやせ我慢│自宅で出来る簡単ダイエット

ダイエットのポイントは無理をしないこと

ダイエットを成功させる一番のポイントは、ダイエットを楽しむことです!
 
 
これはコルチゾールやセロトニンなどのホルモンと関連があるのですが、その辺の話は今回は割愛。
 
 
 

辛いトレーニングや食事制限が楽しいと感じる方であれば、問題ありません。

 

 

でもこれを、辛い、わたしは綺麗になるために頑張っている、痩せるために努力しているんだ、みたいに感じてダイエットを続けているうちは、ダイエット(減量)→リバウンドの繰り返しになってしまいます。

 

 

ジムに行くのが辛いなら、まずは自宅でやれることから始める。

 

 

こんな感じにダイエット生活をスタートさせることが大切です!

 

 

周りに合わせてやせ我慢をしてまでダイエットは続けるものではありません。

 

 

甘いものを食べたい時は食べ、運動したくない時はしない。

 

 

これがある意味ダイエットの正解なのです!

 

 

自宅ではじめるダイエット

では自宅ではじめるダイエット方法について具体的にお話していきます!

 

 

辛くないと言っても、今までと同じように生きていても痩せるはずがありませんので、最初はちょっとだけ辛い思いも必要です。

 

 

ダイエットを継続して行うポイントは“痩せる為の環境”をつくることです。

 

 

夜、お菓子が食べたくなるのであれば家からお菓子を排除する。

 

 

ジムに行かないのであれば、運動が出来る環境を作る。

 

 

体に悪いのもを食べているなら、体に良いものを買ってくる。

 

 

こんな感じです!

 

 

糖質制限に頼らない食事方法であれば、ネットで検索すれば出てくるし、運動もオンラインサービスを活用すればジムに行く必要はありません!

 

 

先日も書きましたが、“とりあえず何かやってみる!”

 

 

これがとっても大切です!

 

 

 

トレーニング風景

グラビアアイドルの園都さんが実践しているトレーニングをご紹介致します!
 
 

 

 

特別変わったことをやっているわけではありません!

 

 

辛いことを頑張らなくてもダイエットは成功しますよ!

 

 

 

 

 

先日から募集を開始した、

 

オンラインダイエットサービス、

 

脱リバウンド!1ヶ月間ダイエットチャレンジみんなで合計−150kg!

 

はもうチェックされましたか??

 

 

人気グラビアアイドル園都さんと一緒に1ヶ月間のダイエットをはじめてみませんか??

 

 

 

 

 

まずは1ヶ月間、ダイエットの基本姿勢をインストールしてください。

 

 

 

お知らせ

パーソナルトレーニング体験受付中

どんなトレーナーが担当するのか?

 

体験を通じて信頼出来るトレーナーだと感じた場合のみお申し込み下さい

 

体験をしたからと言って無理な勧誘をする事は一切ありません。

 

 

“何をすればいいのか”を教えてくれる所は多いですが、目的に対して“何をいやってはいけないか、やらなくても良いか”もしっかりとお伝えします。

 

あなたにとって最も効果的なアプローチ方法をカウンセリングをもとにアドバイス致します。

 

 

▶︎個別カウンセリング&体験トレーニング◀︎

毎月限定5名:10,000円→5,000円(税抜き)

 

体験の流れ

 

個別カウンセリング&体験トレーニングのお申し込み

http://lsp.tokyo/contact

 

下半身痩せダイエットと心を整えるヨガ

毎月第1、第3土曜日に下半身痩せヨガ講座開催

詳しくはこちらをご覧ください!

https://lsp.tokyo/archives/6684