山梨県 北斗市 中村農場 | 結婚相談所コンサルタントJの日々

結婚相談所コンサルタントJの日々

長野県を中心に結婚を応援する松本市、伊那市の結婚相談所フレーシュマリッジサポートで働く、コンサルタントJの活動日記です。
食に関する記事ばかりですが、時には結婚相談所らしい事も書いたりします。

パン好きで有名なうちの妻が敬愛するパン好きで有名なタレントの木南晴夏さんがご自身のインスタで
 
 
山梨県の中村農場のサンドイッチがめちゃウマと投稿しているのを見たパン好きで有名なうちの妻が早速調べた所、
この中村農場は山梨県でも長野隣接の北斗市にあると分かり、明日絶対行くからあなたを倒してでも行くからと大興奮。
一応私としては、紅葉を見がてら白馬のマウンテンハーバーに行きたい旨を伝えましたが、一撃で倒されまして、
 
image
 
秋晴れ吉日、八ヶ岳を眺めながら伊那から約1時間10分、
 
 
山梨県北斗市、【中村農場 直売所・お食事処】へ到着。
auナビのとんでもないナビゲートで一時は林道へ導かれたり、結局木南さんの食べてたサンドイッチが中村農場のどこで買えるのか分からず仕舞だったりで、妻が真っ赤な顔をしてカッカと私に当たり散らしたりしましたが、私は元気です。
 
サンドイッチの在り処は分かりませんでしたが、こちらのお食事処で食べられる中村農場の鶏肉と卵を使った料理も評判です。
平日11時45分くらいの到着でしたが、すでにお食事処は待ち5組。
こんな人気スポットの存在に気付かずに生きて来たとは迂闊でした。
 

 

店内の席数は多くありませんが回転は速く、直売所をブラブラしている内に15分程でお呼びがかかり店内へ。

 

 

20食限定のほろほろ鳥の親子丼はすでに完売。早い。

 

 

ならば【中村農場の親子丼】!

 

平日は無料でスープが付きます。これは嬉しい。

どんな時でもカツ丼一筋の私ですので、外食で親子丼を食べる機会が滅多にありませんが、外でお金を払って食べる親子丼てやっぱり美味しいなと。

鶏肉の濃厚な旨味と濃厚な卵。並ぶ価値有。

 

 

そしてチキンカツとどちらにしようか前日から悩みに悩んで悩みぬいて選んだレバー丼。

 

 

レバー丼と言ってもレバーオンリーではなく、ちゃんと普通の肉部分も楽しめるのが嬉しい。

臭みもなく、なめらかな舌触り。

生卵標準装備で途中味変可能。

 

 

更にスープ変わりに、本日の特製スープらーめん!

鶏の旨味が具現化したかのようなスープ。

直売所で鶏冷凍スープ1L付で購入可能です。

 

直売所では新鮮卵や冷凍、冷蔵の鶏肉、プリンやカタラーナなんかも売っていますので、デートの途中で立ち寄るのも有りです。

鶏肉と卵の魅力を知る男として女性の好感度もアップ。

近くのリゾナーレではハロウィンイベントも開催されていますので、秋のデートにおススメです。