人生2度目の無職!!! | 私が見た世界

私が見た世界

大丈夫。

私はきっとやれる。

こんにちは!


お久しぶりです!!!




タイトルの通り、ただいま有給消化中でして、今月いっぱいで退職するアラサーです昇天びっくりマーク




なぜこういう経緯に至ったかと言うと、、、


現在、新居を建築中でして、、


来月頭に引っ越しを控えているのですが、


建てている場所が旦那の実家の敷地内でして。




環境がガラッと変わる上に、お猫様を2人連れて行き環境に慣れさせないといけないため、仕事を続けるには不安点が大きかったために退職する運びとなりました看板持ち花




しばらくは専業主婦となり、ある程度環境に慣れたら、またどこかで働けたらと思っておりますOK





要領と頭が悪く、最初はうまくできないことだらけだとは思いますが、なんとか旦那様と共に頑張っていきたいと思っていますハートのバルーン








ちょいちょい更新していけたらとおもってますので、、、



どうか今後とも、よろしくお願いしますスタースター