気付いたら2023年 | 私が見た世界

私が見た世界

大丈夫。

私はきっとやれる。


お久しぶりです!!!



魅亞改め、すず子です!!!!!ニコニコ



いやぁ〜すごく久しぶりのブログ、、、




容赦なく時の流れは早くて、びっくりしてます、、








まあ、簡単に言うと今はどういう状況かというと、ちょっとだけしんどいかな、、赤ちゃんぴえん



11月に結婚し、順風満帆と思われてるかもしれませんが、親族関係が複雑でして、、、


さっそく壁にブチ当たってて、ストレス半端ないです赤ちゃん泣き





おまけに仕事もうまくいってなくて、
もう6月で辞めようと思ってます真顔真顔真顔








まあ、ものは考えようなのでね!!

どれだけしんどくても私がなにをどう捉えるかですべて風向きが変わってきます!!!


前を向いて、頑張っていこうと思っています昇天






ほんとはもっと時間あるときにブログ書けばいいのに、中途半端な時間で書き始めるからいつも詳細を書けない爆笑爆笑





また、来ますよ、きっと。





大丈夫です。(なにが爆笑www)








このブログを通じてた方、みんな元気かなぁ。



たまーにでも、更新してくれたら、すず子嬉しいですにっこり










では、また飛び出すハート